菅また怒る! 茹でがえる エロ女 拡大維新


f:id:ainisi:20211229222051j:plain

◆若い頃はオレだってイケメンだったんだよ😁



f:id:ainisi:20211229224236j:plain

◆安倍さん? 国会議員では1番女にモテるよ。安倍さんを寝取りたくて、ウズウズしている女の国会議員💕何人かいるよ、名前出さないけど😁


f:id:ainisi:20211230070515j:plain

維新は凄い伸び方⤴️だなあ!
自民党と立憲が減る分は、維新が増える分。

今のどっちを向いているか分からない岸田では、参議院選挙でもガッツリかじられそうだ。
自民党ウカウカしていると、国民にソッポ向かれ
◆保守は維新!
なんて事になる。



f:id:ainisi:20211229222153j:plain

共産党と合体した枝野、顔みりゃ判るだろう、バカさ加減が!😲



f:id:ainisi:20211229222525j:plain

◆やっぱり総理は、真面目に国民のことを思う仕事人のオレがふさわしい。

岸田? 総理総裁の椅子に座りたかっただけの年老いたガキさ。
何考えているか分からない?
何も考えていないんだよ。頭空っぽだから。


しかしあいつに二階とオレが、ワルにされて、はめられた。
オレのコロナ退治がすっかり終わった頃出てきて、自分の手柄に。


◆国民は今になって、オレや二階より、岸田が遥かにワルだと気付き出した。


◆岸田、グレゴリーベイトソンの茹(ゆ)でがえるだ。
最初から自分で都合良いようなぬるま湯の中にいるのはいいが、国民が段々怒って熱湯の中にいる事になる。



f:id:ainisi:20211229231623j:plain

自民党の国会議員にもエロ男はいるが、立憲にもエロ女いたなあ。何とかしおり、という。



f:id:ainisi:20211229225109j:plain

◆甘利もバカなんだよ。小選挙区で落ちただけで、暗い顔して、辞任しますって。
少々のことで辞めていたら、首が幾つあっても足りん。

これで甘利も終わりだな!😱


甘利、人生の転換点。自民党、日本の転換点にもなった。

甘利にやらせていれば、右派のガス抜きにもなったのに、
岸田はラッキーとばかりに、茂木、林のような助平の中国共産党に抱きつくヤツばかり重用!

◆甘利を辞めさせたことで、反対に岸田は寿命を縮めた!
ガスを抜くヤツがいなくなった😲



f:id:ainisi:20211229222318j:plain

息子? バカヤローだ! チャラチャラしやがって!
オレの立場も考えろっての。