トランプ バイデン ヒラリー  


f:id:ainisi:20220104170447j:plain
(酒池肉林、毎日でもいいなあ(ハンター))


△バイデンは2013年から中国共産党の歓待を何度か受けている。
息子ハンターに至っては、中国共産党系のヘッジファンドから日本円にして1100億円、次に550億円もの資金を注入されている😱


f:id:ainisi:20220104165757j:plain
(バイデン、ヒラリーなんてチョロいもんさ!)


△その上、超女好きの親子、マニーだけでなくハニーの歓待を死ぬほど受けている筈だ。
特に息子ハンターは中国訪問の度に、中国女の酒池肉林に埋まっていることだろう😲


これでバイデン、対中国に対して強硬な姿勢を取れるはずがない。
強硬姿勢はポーズだけで、裏で軟弱外交。これがバイデンの本心だ。


f:id:ainisi:20220104161755j:plain
(トランプファーストだ!)


ボケ度もかなりのバイデン、アフガニスタン撤退の失敗、これ以外もっと重大なミスをいつ起こすか分かならない。

△今年の中間選挙、膨大なインフレで民主党の人気はガタ落ち!恐らく下院上院とも共和党に敗北。


f:id:ainisi:20220104161054j:plain
(素顔は見れない!)


△まだ酷い話は2024年の大統領選には、民主党はヒラリー以外出す候補がいないという異常さ。
ヒラリーVSトランプとなって、老人戦争。またヒラリー惨敗という事もあり得る。


△どちらにしてもヒラリー、バイデン、オバマといった民主党の軟弱な政策では、ハメイニ、プーチン習近平金正恩といった悪党に対処出来るわけがない!