どいつもこいつも去勢された犬


f:id:ainisi:20220105145605j:plain

オレも年老いたから身を引いたが、日本はどいつもこいつも最低のヤツ(議員)に成り下がったな!
見ちゃいられねえ。


今の内閣、左向け左で、公約は全く守らない!
民主党時代のハトポッポ(鳩山由紀夫)と全く同じことをやっているじゃねえか!

何で頑とした主張をし、その為の核ミサイルも持たないんだ?

習近平ヒトラー並みだ。金と女で懐柔するから、ヒトラー以上のワルだ。



岸田アホ内閣では、また1年だろうな。
左に突っ走るワイルドピッグ。走るのはいいが、去勢されたイノシシ😲 というより犬か!


去勢されているから、何の役にも立たない。ロシアや中国が艦隊で近海をウロウロしても、バカ風船のデブがミサイルを撃っても、ヘラヘラと容認しているだけ。そのうち尖閣にも沖縄にも中国共産党軍が上陸する。
アメリカは本気で中国軍を相手にしない。アメリカ本土じゃねえからな。

金と女で中国共産党にいいように去勢されているバイデンと岸田。去勢されているから、何いわれてもクンクン!
どうしようもない!

ドメスティック アニマル(飼い慣らされた動物)は、最後殺して食用にするって言うぜ! 岸田やバイデンにピッタリの言葉じゃねえか! しかし岸田とバイデンじゃあ美味くないだろうな😁



今年の参議院選挙では、自民党、ごっそり維新に票を持っていかれる。保守の人間には、維新の、自民よりクリーンな政策に人気が集まる。
まあトロくて曖昧模糊の岸田が、いくら踏ん張っても何の役に立たない。 早くマトモなのに代わった方が良い!