長持ち俳優 


f:id:ainisi:20220106210009j:plain
・60年ずっとトップスター
・スキャンダル一切なし
・浮気しない
・家族思い


こんな俳優いるわけない。
普通の男でも、数人の女とラブアフェアーはある。
遊ぶ男なんて、数十人の経験なんてザラ。

まして一流スターともなると、100の単位は軽い。

 
しかし、超真面目スターがいた。
⚫️高橋英樹(78)

あり得ないと思うが、それは普通の男の考える事。

(上の画像は若い頃イケメンの高橋)
f:id:ainisi:20220106211908j:plain
(最近太っているが、78にしては若い)


しかし高橋英樹酔っ払った時、超美人で上品そうな女性と2人だけになって、キャミソールの下に何もつけていない格好で寄ってきても何もしないか?😵 信じられない男だ。

今まで長い間スター、相当数の女性からの誘惑😲はあったはず?



⚫️竜雷太(82)
f:id:ainisi:20220106212237j:plain

年を取った。
昔、太陽に吠えろ! とかに出ていた。
その後、サポートのアクター(助演男優)的な役や、犯人役など数多く出ている。


竜雷太高橋英樹とは反対で、手当たり次第!
結婚4回。
奥さんいるうちから、他の女性にハシゴ。
顔に似合わず😁



⚫️小林旭(83)
f:id:ainisi:20220106213213j:plain
時々歌でTVでみる。
今83才とは?
生きてる限り歌手やりそうだ。



⚫️神田正輝(71)
f:id:ainisi:20220106213713j:plain
最近、沙也加が亡くなって可哀想だ。
西部警察の頃からだから、かなり長い。

池上季実子長谷川理恵と、神田も手が早い。



⚫️舘ひろし(71)
f:id:ainisi:20220106213759j:plain
この顔を見ると、舘ひろしも年を取った。
確か舘も名前があがったのは西部警察からだ。
西部警察は40年も前のTVムービー。
車をブッ壊すなど、荒っぽいアクション映画。

舘も女に目がないようだ。今は13才下の奥さんがいる。


長持ちはいいが、こんな記事を余り出すと、老人ホーム、養護ホームを連想しそうだ。