2020-10-10から1日間の記事一覧

広瀬すず、野村周平 、結婚話、作り話

野村周平が広瀬すずに、何度かプロポーズしたと公言。 ファンからは、野村周平のプロポーズネタ、もう飽きた、なんて言われだしている。.....プロダクションにも、許可取ってある。..... ....お母さんにも会いに行った。.....しかし付き合ってもいない、ただ…

今日のニュースから(教育無償化を)

○テッドクルーズ上院議員昔イケメンで細かったクルーズ、髭はやしボサボサの中年(年令は49才)スタイルに。トランプ大統領と主張が似ていて、トランプの完全支持者。今回負けるとウオーターゲート事件のニクソンショックのようなことが起きる可能性を示唆。上…

仲の良い姉妹(兄弟)は楽

本田望結(16位) .....お姉ちゃんと一緒で、楽しかった。..... そうだ。 本田真凛(9位)の妹。今回の東京大会、トップは永井優香。 永井、今年で引退って、えらい早い引退。 まだ老け込む年(21才)ではないのに。 何か理由があるのだ。 ....これから勉強一途、…

推薦文、見ていなかった菅首相

萱野津田塾大教授、いいこと言いますね。 ○日本学術会議、90万人の科学者の代表の顔をしている ことが問題。 (ついでに国民の代表みたいなことも、言わないでもら いたい。) 会議の210人以外、蚊帳(かや)のそと。全くやっている ことが、分かからないそうで…

女と男、いつまでモテる

(1美女とイケメン、危険なビーナスより)(2中年の男女)いったい男と女は、いつまでモテる? 婚活の会社で、沢山の会員を相手にしているうちに解りました。▲答を言ってしまいますと、男性の方が長くモテます。 女性は短いですが、人によります。男性の場合 ○…