2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

早苗と聖子を口説く😵

A どっちを口説くって、どっちもどっちだろう? B 同じような顔で、同じような年で、スタイルもそう違わない。 C 女としての魅力なんかもうない! そんな話、気味が悪い A そうだな。 B 知性でいうなら、高市の方がデリカシーがある。野田の方がおおざっぱだ…

小室圭大スター気取り 税金使いまくる

小室圭の家の前には、非常設置の交番を設置。厳戒態勢! ポニーテールの超チビ男の周りには、メディアの取り巻きがぞろぞろ! あまりに多くて小室大スターは埋もれて見えないときも。 眞子様にしつこくしがみつき、ついには自分のテリトリーに引きずり込んだ…

日本国民😠💨女王蜂症候群

総裁交代の起爆剤️となった(二階、菅を引き摺りおろした)岸田MVP。 選ばれてトップ当選には脱帽! 引き摺りおろしたかいがあった。 うまくいったもんだ 高市を応援したが、時間不足。 高市バズーカを爆発させて、日本をスッキリさせたかったが、もう一息だっ…

岸田文雄\(^^)/新総裁に

河野太郎との決選投票に、下馬評どおり勝った。 岸田文雄+高市早苗が河野を撃破! しかし岸田文雄、最初からトップだった。 議員票はダントツ! (ウーン、泣けるぜ!(シュワルツェネッガー)) 河野太郎は1位2位関係なく、絶対無理だと思っていた。 問題が多…

美人が多い 高市早苗応援団

(若い女性も多い高市早苗応援団) 高市早苗応援団、決まっている! 他の候補と違って本気度が全く違う! コマーシャルガールまでうまい!(本心が出ている) 高市本人はどこにでもいる60のオバサン顔だが、応援団には美人もいる。若い女性議員が多い。 高市の場…

ヤクルト優勝🏆️?

ヤクルト優勝か 現在首位 2冠王のジャイアンツ岡本並みに打ちまくる村上宗隆がいて、山田哲人も今年はかなり調子良い !塩見、中村も打率よく、出塁率も良い。 投手はかなりヨレヨレ。 絶対的エースがいないのが弱味! エースと言えば一応小川か。しかし奥川…

枝野大風呂敷 立憲民主党の人気を上げるには

消費税を5%下げる。 1000万円以下の所得者を無税にする。 出来ないのに広げる大風呂敷! 大風呂敷は誰でも広げれる。 (世界の人々は難民の舟のように、いい加減な政治家の言動に揺り動かされる!) 河野太郎の曖昧模糊発言もいい加減だが、立憲民主党の大風呂…

強い女たち👍️

蔡霞(さいか68)と王瑞琴(おうずいきん58) 2人の中国人。元教授と元実業家。 2人とも習近平の独裁やり放題路線に嫌気がさしてアメリカに亡命。 .....習近平は最低!マフィアのボス!.... とこきおろし、アメリカに亡命した蔡霞。 王瑞琴は国家が企業を押さえ…

河野太郎 最後は轟沈か😵

⚫️河野太郎、党員票では抜けているが、議員票では河野、高市、岸田がほぼ横一線。 やはり弟、次郎の会社が中国国営関連企業と提携しており、中に中国共産党員もいる、一族が大株主で6700万円の献金を受けていたというのは最大のマイナス要因。・これだけで …

大谷アンダーソンをカモに

大谷今日はいきなりライト外野に2発の3塁打!(打点2) マリナーズのアンダーソンは相性良いカモか? 3回目の打席は満塁、ところがマリナーズラミレス投手ビビったのか最後は四球。(打点3点目) 満塁で四球は投手として厳しい 観客としては、満塁で打つ打席を見…

田中希美 負けてもいい !

1500m、3000mの日本記録保持者。 東京オリンピック女子1500m8位。 日本ではぶっちぎりの速さ。153cmの小柄な体で、どうしてあれほどの馬力があるのか? 父親田中健智さんが、コーチとして様々なサゼスチョンを与えてるのは強い。 2018年の世界陸上3000mでは…

SNS危険な出会い

⚫️ネットで他人と出会うと、とてつもない危険も潜んでいる。 何回かのやり取りで、相手を信用させ、おびきだす。 あるいは、相手が信用した頃、自宅や学校を聞き出す。 ⚫️2020年座間アパート9人殺害事件もSNSでの会話が発端だ。 ⚫️個人情報は、(相手が信用出…

可愛い顔だぜ👀 バリーボンズ😱 ビビるんじゃねえ!

(バリーボンズ) まったくなんて様なんだ! ビビるんじゃねえ、デカイ体してギルバート! (マリナーズ ギルバート投手、大谷翔平より5cm高い。今日大谷を敬遠した。(2四球)) バリーボンズ(メジャー最高762本のホームラン王)が毎回出てきているようなもんさ! …

気持ちわるい男たち

▲中田敦彦 やたらYouTubeでギャーギャー騒ぐ! 自分がエライとでも思っているのか? たまにマトモなことも言うが、落ち着きがないうるさい喋りの連続! 何を喋っているのか自分でわかっているのか? まるで欲求不満の塊人間か、独演悦に入り男。 ブロークン …

高市ホームラン連発 \(^o^)/ 

小野田紀美(38)参議院議員、高市早苗の応援メッセージ、シンプルで内容も明快。 ⭐️ それにしても高市早苗の伸長率は凄い⤴️⤴️ 書籍も売れまくって70万部をオーバー、増刷6回、また70万部書店に積み上げ! これは河野太郎の本の3倍は売れているという。 ⭐️ 河…

秋篠宮家の大失敗

皇族ともあろうものが、自分の娘の交際相手の素性も調べていないとは! 秋篠宮殿下の親としての失敗。 もうひとつの親としての失敗は秋篠宮殿下は、自分の研究や遊びが忙しく、子供の動向に無頓着。 秋篠宮殿下は、子供にほとんど関知していない。 紀子様に…

見てられない💨

このところ大谷への四球禍はちょっとひどすぎる。 ここ2試合10打席7四球。 出塁率は7割になるが、四球が多いというのは、打てる球がきていないということ。 まるでホームランキングはロイヤルズのペレスかブルージェイズのゲレーロにとらせる! という感じだ…

高市早苗 服装の趣味が😣😵😢

主張、信念、何ら問題ない。 出来ればぶっちぎりで当選してもらいたい! ❇️しかし高市さん、あなたの服の選び方は本当良くない。 昨日真っ赤を着ていたら、今日は真っ青 ピンクを着ていると思ったら、これもショッキングピンク。中に時々紫っぽいタンクトッ…

好かれているのに敬遠される

今日は4回も四球よ! ショーヘイ、かわいそうね。 6打席で4四球なんて! いやらしいことにランナーがいるとほとんど投手はみんな敬遠するんよ! 130m弾打たれて大量点入れられたくないからね。 ガルシアなんか、ランナーがいなくても四球よ、それも2回も。 …

DNA鑑定の驚異👀‼️

DNA鑑定は驚異の進化を遂げている。 2012年には5700兆分の1、2017年には565京分の1の確率まで正確に出す事が出来だした。 これで血液や唾液、汗の僅かな痕跡でもテスト(検査)されると逃(のが)れることは出来ない。 DNA検査始まりの頃は、数十分の一の確率…

セクハラ😱の回避

✨セクハラで多いのは、会社上司の言動。 ・雨の日、帰りの方向が同じで、同じタクシーに乗せてもらったら手を伸ばしてきて口説いてきた。・高齢上司でやたらこちらの体に触って話しかけてくる。・社長に月給15万円上げてやるから、俺の女にならないかと言わ…

安倍晋三が動く🌠

高市は右寄りと言っても、世界の国防ではスタンダードなことを言っているだけだ。 国民生活、安全、国土を守らなくて、何を守るんだ? 河野太郎なんて、中国に一族の会社がいくつもあることで、言うことが及び腰、中国に何のオブジェクションも言えない。 戦…

レインメーカー 長身レスラー

マットデイモンの主演映画にレインメーカーというのがあった。 雨のようにお金を降らせる、お金を稼ぐ弁護士ということだった。 これをそのまま自分の決め技名にしたのがオカダカズチカ。いわゆるプロレス技のラリアットを、カズチカはレインメーカーと命名…

大谷久々45号特大弾 村上追い上げる

⚫️待ちくたびれていた、45号。 まだ当分アナハイム。 あと3~4本ぶっぱなしてくれ! 大谷、6月はすごかった! 6月並みにぶっぱなすと、ほぼ毎日ホームランだ! 大谷、疲れているんだよ。 毎日出場して、時には200マイルに近い速球を100球以上投げる。 ちょっ…

怒る💢二階幹事長

▲野田聖子が立つってきかないから、しょうがねえんだ。 石破も票を貸してくれと再三言ってきたけど、どうせ貸すなら野田だ。 石破は菅の次を狙っていたらしく、オレや菅に何度もすり寄ってきた。 ▲しかしちょっと目算が狂ってきたんだ。 河野のアホを上手く…

高市 野田 河野 岸田 決戦

(世界はハイスピードで進化している。停滞する日本国民の生活が進歩しなければ、誰が首相になっても意味はない。) やはり自分の意見のみをきっちり述べているのは高市早苗。そして4人の中で1番頭の回りの良いのも高市。 野田聖子も主婦のような話が多いが、…

麻生太郎うめく!

総裁選一長一短だな! 岸田にしようと思っているけど、岸田人はいいが頼りないんだよな。 かと言って河野も河野だ! 建前は麻生派なんて言ってるけど、糸の切れたタコ。 あっちにフラフラ、こっちにフラフラ。 二階や石破にゴマはすりに行くし、言ってること…

自民党総選挙は誰がやってもGO! 😁

♠️高市早苗 (急激に人気を伸ばす、大谷翔平になれたらすごい!) ♠️岸田文雄 (二階、菅を引きずりおろした。今年だけはMVP。) ♠️河野太郎 (現在メディアが作った人気は4番打者。フェイク、フェイントだらけの選手。) 誰が総裁になるか知らないが、総選挙(衆議…

最悪河野太郎のインテリジェンス欠如😵

・保守とはあたたかいものであります ・方言や伝統、祭りを守り、つねにそれに新しいものを加 えていく、それが保守主義者 ・私は25年間議員をやってきた その間、世の中を便利にしてきた 新しい価値やシステムを邪魔するものと徹底的に戦って きた ▲これ↑は…

YouTuberダントツ人気💨

(高市前夫の山本択議員も高市応援) 高市早苗人気が急上昇すると、それに対する反発勢力も必死だ! しかし自己の信念を明確に主張しているのは唯一高市早苗だけ。 河野太郎も岸田文雄も、以前と主張は変節しているし、2人の言葉は、自分の信念から出たもので…