悪党漫画の国 あと数年で崩壊


f:id:ainisi:20220108102521j:plain
(警護を何人も連れて歩くキムヨジョン(金与正))


f:id:ainisi:20220108040847j:plain
(柔道はやっているが、小柄なプーチン)



習近平(68)も惨めなもんだ。
家族の全員が中国から亡命又は亡命希望、だいいち娘の習明沢でさえ、アメリカ国籍取得に必死。

つまり家族からして、中国共産党習近平も信用していないということ。
中国の大部分の富裕層も個人資産は海外に移転している。
ただ、民主主義国に移している場合、中国共産党の一族と分かると、凍結される恐れもある。


f:id:ainisi:20220108040901j:plain
(すぐ70歳、あと数年で周囲から引きずりおろされる)



プーチン(69)
大統領の権力を利用して私腹をせっせと肥やすプーチン
反対勢力には毒薬を仕込んだり、殺害を平気で行う。
こんなことが何時までも続くわけがない。


国内は度々プーチン反対の若者のデモ。年齢的にも習近平と同じ。数年で終了だろう。


親に似てチビで不恰好の娘カテリーナ。
前妻リュドミラは年下の男に入れ込んでいる。
f:id:ainisi:20220108040914j:plain




金正恩(37)
長男の金正男や叔父の張ソンテクを殺害するおぞましい性格。しかも叔父には1万人の群衆の前で、数百発の弾丸を撃ち込むという残酷さ。


身内は兄の金正哲と妹の金与正が残っている。

金与正は南北共同事務所を爆破したり、横領の嫌疑の8人を連続で処刑したりと、妹も残虐行為が平気。

昨年6月には、兄・金正恩をクーデターで殺害、金与正が実権を握り、今の金正恩は影武者というニュースが流れたが、これはガセだったようだ。


トランプに、チビのデブといわれた金正恩。身長167cmで130~140kgという超肥満体。恐らく体は病気のデパート。いつまでもつか?
f:id:ainisi:20220108040928j:plain