2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

人生後半 大勝負⚡️

⚫️メジャーの快腕マックスシャーザーこれまで190勝97敗。1983年7月27日生まれの37才。ピッチャーとしてはリタイアの年。 この年で昨年15勝もあげている。 今年新たに3年、147億円の契約。ということは40才までやるつもりだ。感心✨ ⚫️安倍晋三今でも日本で1番…

2大政党を作る

(細野豪志) 俺は元々保守なんだ! 確かに民主党の時は、自民党批判もした。 本当は健全な保守の2大政党を作りたかったんだ。 民主党が発展してもっとちゃんとした政党になると思っていた。ところがこのザマだ。 どんどん左に転がっていって、共産党とくっつ…

チャオリーチェン 日本にいたら死ぬ男

戦狼報道官とか言われるこの男、日本の街はマトモに歩けない。右の人間に刺されるか、スナイパーの的にされるか、いちゃもんをつけて殴り飛ばされるだろう。 殴り飛ばされたら、こいつの顔を踏みつけて歩く日本人は大勢いる。 日本だけでなく、オーストラリ…

行け、上原浩治!

サンデーモーニングを張本がやめるこの人、メジャーリーガーをやたらケナしていた。 やはり年令の所為。80を遥かに超えて、時代に合ったマトモな評論が出来るのか? 自分がメジャーに行ったら、15本のホームランも打てそうにないのに、46本もかっ飛ばしてい…

気持ちワルいプロ野球監督

整形した上に化粧をして出てくる監督 化粧をしていなくても、眉毛は上向きに塗っている。元々は眉先が下がった顔。シワを取り、少し若見えにするために、シリコンか何か注入、顔を膨らませたか? プロ野球選手としての実績は並み以下。 程度低い実績の整形顔…

東京にいる大谷翔平🎆

東京の自分のマンションにいるだろう大谷 NETの顔 いつもの顔と少し違う 写す角度によるのか (大谷シャツを着たサンタ) 画像の一部はすぐ削除された プライバシーを守るためか? 大谷を一目見たい人は、日本だけでなく、世界中にいる

FX 中国共産党を震いあがらせるステルスが出来る!

◆日本は世界でも類をみない第6世代型戦闘機FXを自国生産している。 アメリカのF35、ロシアのSU30などを凌駕、よりスリム軽量化、中国のステルス(戦闘機)より遥かに先をいく戦闘機。 従来のステルス以上に、山間や遮蔽物のある狭い空間での戦闘も可能。推力偏…

秋篠宮いい加減殿下

眞子、佳子、悠仁 秋篠宮は子供にどんな教育をしてきたのか?一般家庭以下の、どうしようもない教育してきた ? 眞子佳子は国民の目線、注目、意見、批判を嫌い、悠仁は圭眞子の生活に憧れているという国民に不平は言っても、感謝の心情も言葉もない。 では秋…

怒れ高市早苗⚡️ 信用出来ない顔

(サルゴジ、大統領の時...アイツはウソつきだ...と) (安倍内閣時代の高市早苗) ▲高市早苗は、総裁選で岸田文雄に散々利用された。 岸田を信用していた高市は、岸田自民党の公約を岸田の写真まで掲げて嬉々としてメディアの前で読み上げた。 △コロナ対策と中…

新しい時代を中国共産党と共に(岸田ポスター)

(岸田、度が過ぎるぜ!) 1.....アイツらは根性がおかしい、オレがぶちのめして直してやる!..... 2.....ここはオレのシマだ、てめえらどきやがれ!...... 1.はウイグルや香港で中国共産党がやっていることだ。 そのうえ 2.は台湾や尖閣諸島に対して中国共産…

拉致された恐怖 抹殺すべき政権

▲世界中の人間を拉致 被害者に長い重い苦悩を押し付ける北朝鮮 金一族、脅迫威嚇政権、ドンは完全な専制政治をしき兄弟や叔父でも殺害、核爆弾の製造とミサイルを飛ばす趣味、喜び組には若い女を集めやり放題!いわば悪党国家! ▲当時の小泉純一郎首相の尽力…

凶悪殺人放火事件の謎

最近ナイフや包丁での刺殺や傷害事件、放火事件が多い。 ▲通り魔的犯行もあるが、愛知の中学生刺殺のように、 同級生にエラそうにされたから刺した、というのもある。 まだ14才の子が包丁を買って準備、学校の授業が始まる前に刺す(刺し殺す)という事件!朝8…

林芳子 外相の悩み

王毅って、しつこいのよね! 私が外相になったと知ると直ぐ誘ってくるんだから。 また私が弱いイケメンの色男を用意してるのよ 私って、意思が弱いし、エッチ好きだし、そこを見透かしてるんよ。 それにのっちゃう私がワルいんだけど。 毅然とした態度で望む…

50億円の大谷もたまげるギャラ😲

(007ダニエル・クレイグと、彼の実際のワイフ、レイチェル・ワイズ) 大谷翔平は年俸50億円とか、60億円の価値とか言われている! しかしスーパースターの年収はすざましいものがある。 大谷も年俸が50億円に上がれば、実際の年収はコマーシャルの収入を含め…

二階怒りのリターン😠 聞くふりだけの岸田

♠俺がボケだ突っ張ったなんて言ってるヤツがいるが、全くボケて無いぜ!下の方が突っ張ることはあるがな それくらい元気だってことよ! ♠自民党は大阪では負けまくっている。 その上共産党とまで組んだりしたこともあった。アホじゃないか。 ちったあ性根を…

憂鬱の街 今頃謝罪

⚫️Kの憂鬱 ....今度は絶対合格しなさいよ!私幾らお金を出していると思っているのよ!.....毎日マコに攻められてオレもたまんねえよ。一般の子で、もっと美人で大人しい子と結婚すりやあ良かったかもな。 バカ頭で背伸びすると、こんなことになるんだ⤵️ マコ…

威張り腐り知事 辞職勧告決議

静岡、川勝のジイサン、辞職勧告多数。 74もになって、あちこちで威張り散らし!自分がいい加減バカと知らず、間抜けな演説で ....あそこはコシヒカリしかない!.... (ウワッハッハ、私より遥かにバカの知事がいるとは、 嬉しいですねえ!) 他県まで迷惑をか…

俺が首相だ 国民に出す金はない!

看護士賃上げ月4000円、介護士9000円。 ▲おもいっきり上げるようなことを選挙前に言って、雀の涙じゃないか!と看護士介護士たちは立腹しまくり ▲国会議員は歳費、経費含めると月約400万円! 歳費でホテルにコールガールのマッサージ師呼び放題! 中国ではハ…

岸田自民陥落⤵️ 橋下気分高揚😁

⚫️長谷川幸洋 自民党が続くのも、日本におかしな野党がいるからだ。 (今の岸田内閣みたいなことをやっていたら、自民党の票は維新の党や国民民主党にどんどん流れていく。(次は維新の党に投票するか?)) ⚫️高橋洋一 岸田政権、ここまで悪いとは思わなかった…

漫画で😱時事😲

ゴルゴ13の欠点・後ろに立った人を殴る 必要の無いことをする。当然逮捕される。人が近づいたら 離れれば良いだけの事。 ・年を取らない ・エッチでどんな女もヒーヒーいわし続ける(そんなことは あり得ない😵) ・額が狭い。これって頭の悪い人に多い。誰だ ! …

男と女の浮気💋

女は真剣になって浮気する。 男は遊びで浮気する。 男は帰るところがある、と考えている。 女は帰らなくてもいい、と考えている。 女は身近な男との浮気が多い。 男は出張先でも浮気する。 女のキスは恋のスタート。 男は、相手が違ってもただのキス。 最初…

🍁秋から冬へ

(奥穂高の紅葉) (小平、遊歩道) (奥穂高の低木紅葉) (兵庫宍粟市の寺、桜の葉は落ちて) (ペルーの山歩き) (国分寺舗道の木も紅葉) (四国石鎚山頂) (乗鞍岳の紅葉)

竹田恒康のfuck you! (ふざけるな!)

・岸田、前向きに検討します。(の意味)➡️(と言うだけ)何も しません。 よく考えておきます。➡️何も考えておりません。 よく議論して➡️議論するつもりないんですが。 (曖昧な言葉は、頭の中では、全くやる気のない事を暗示) ・(岸田、何か分からない首相なら)…

大谷翔平、岸田の国民栄誉賞なんていらない!

国民栄誉賞を大谷翔平に辞退された松野、 ....今年の活躍は国民栄誉賞に値する.....程度の活躍ではない 国民栄誉賞を遥かに超えている! 上から目線で、上げますなんて言う立場か! ・地球上で一番野球がうまい選手! ・日本人にもこんな凄い⤴️⤴️人間がいた…

クレイジーモンキー😲

▲無免許運転7回 これで東京都民を代表して議員をやっている。 木下都議。△7回ということは、いつも無免許運転でお出かけ! その上当て逃げも 暴走族並み△今の状況を理解できない人じゃない。 と小池都知事。知事の子飼い、理解できないから繰返し無免許運転…

ウエスタンラリアットで眠れ!

▲オレのウエスタンラリアット、カッコ良かっただろう! オレのオリジナルのテクニックさ。 フットボールでヒントを得たんだ。 ▲実はオレ、ヒールをやってることが多かったが、実生活はパーフェクトな紳士なんだ。 ▲サンマルチノの首をへし折った、なんて言わ…

張本勲への反論⚡️

張本勲、大谷翔平のMVP30票満票に異議を出していたが、 張本、韓国に帰った方が良い。 日本にいて、日本人の選手に色々ケチをつけているが、張本、アンタは大谷翔平ほど何もかも出来るプレーヤーじゃなかったはず。守備はまるでダメ、走るのはめちゃ遅いらし…

岸田発狂?😱

この人は、ここまで狂っているとは思わなかった。 ・岸田自身が広島日中友好連盟の会長 ・首相になれば、公約は完全無視 ・色狂いで完全親中の茂木を幹事長、林を外務大臣 ・困窮者支援が、いつの間にか子供に僅か5万円支給 およそ子供に配るという発想は、…

強いか弱いか分からない昔のレスラー😁

♣アントニオ猪木 この人強いか弱いか全く分からない。 勝ち負けもストーリーを、最初から作っているのが多いと言うから。 ・猪木の時代、両者リングアウトが多いかったのも、両者負けたくないからそのストーリー(八百長)にしたという ♣前田日明 アントニオ猪…

強い劣等感の裏返し😆

・自分の磨いた歯磨きを女性職員に渡す ・上のものにへつらい、下の者にやたら厳しい ・マッサージは女を指名、売春をしまくる ・能力はある程度あるが、人気がない ・部下の僅かな失敗も怒鳴り付ける ・中国ではハニーをあてがってもらい、やたら軟化した …