バロントランプの未来


f:id:ainisi:20220110202951j:plain


バロントランプ、14才で身長2mに近い長身。まだ伸びるかも。親父と違って、顔が小さく、余計長身に見える。


f:id:ainisi:20220110203010j:plain


何とマンハッタンのトランプタワーを(親父のトランプが)ワンフロア全て自由に使わせているという豪華生活。ワンフロア全てというとマンハッタンだから家賃にすると月額1000万円は下らないだろう。

これと比べると、眞子&小室圭の80万円の家賃のアパートメントなんて、惨め過ぎる。


スーパーリッチな生活にイヤミでも言いたかったのか、放送作家のケイティーリッチに
.....バロンは、銃乱射事件を起こす最初のホームスクールの子になるだろう!.....
などと全く根拠の無いことをツイートされ、ケイティーは反対にネットでめちゃめちゃ叩かれた。

アカウントは削除され、ケイティーは当然謝罪するはめに。


f:id:ainisi:20220110203025j:plain


トランプが大統領の時の、家族の警護費、年間400億円、全くすごい⤴️ 一体何人のSPがついていたのか?


まだジュニアハイスクールだろう。
しかし、成長すると

○トランプ以上の女たらしに😲
○贅沢で育つと、ドラッグに溺れたり、大失敗すること
 も😱
○意外と真面目に育ち、トランプオーガナイゼイションの
 立派な後継者になる可能性も20%くらいはある
○30年、40年後、大統領になる可能性だってゼロとは言
 えない