2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

逃亡者 いい男いないかな😅

この人も家はお金持ちのようだけど、このあんパンみたいな頭、顔もいまいち、どうしようかな? 私実は脱北者! 見えないでしょう? だってこんな美人なんだから 脱北するために、めちゃ苦労したのよ!中国経由だったけど、スケベ中国人に逃がしてもらうため…

やった!🎆大谷42号弾🎆

やはりアナハイムでは打つ!✌️ このところヒットが出ていなかった大谷。マドン監督も胸を撫で下ろした事だろう! 大谷、時間があったら、ちょっとリラックスしたらどうか? ビーチで美女と戯れるとか!💦 マンションに2~3人つれてくるとか😁 大谷はそんなことし…

世界最凶のガヌー球場に現れる

この世界最凶、最恐男も大谷翔平のファンか? エンジェルス球場に背番号17をつけて入ってくると、真っ先に大谷とツーショット。その後もにこやかに2人で背を向けて背番号17+17のツーショット。 世界最強の格闘技者は、世界最高のパワーヒッターを気に入った…

金とダイヤの国オーストラリア

オーストラリアは世界最大のウランの産出地。全世界の40%を採掘している。 クイーンズランドでは金銅も取れる。 石炭は中国とのやり取りの通り。日本もオーストラリアの石炭を使っているが、脱炭素化の為に、両国が協力して水素エネルギーに転換しようとして…

高市早苗が首相になったら

△菅(72)では総選挙の際、大量の自民党議員が落選するが、高市(60)は、初の女性首相ということもあって人気が持ち直し、議員落選は少ない。 △何がなんでも総裁選に出るという強い主張。 年も60だし、今回が最後だろう。 菅&二階ラインをぶっ壊わさないと。 元…

You Tubeに出てくる奇っ怪な人たち

You Tubeには若者から超高齢者、仮面、犬や熊、 イラスト動画まで出てくる。 最近見たYou Tubeの出演者△顔が四角くデカイ、眉毛がない、唇を切った跡、言葉はやっとしゃべっている.....見ているとちょっと気分が悪くなりそうだった。 △中年の男性だが、声音…

ショーヘイズ インフルエンス

(ショーヘイは、私の子供たちのロールモデルよ! こんな素敵な人が日本から来るなんて、思ってもみなかった。) 大谷翔平は日本発のアメリカ着のエンジェル! メジャーの球場から世界に向けて、その優しくパワフルな存在を日々アピール! 性格の良さ、ソフト…

後だしジャンケン😁

後だしジャンケンは総じて得である(メリットがある)。 選挙でも、出る出ないをハッキリせず、散々メディアをあおっておいて、数日前に出ると言うと、そこそこ人気者なら一気に票が集まる場合がある。 ちょっと卑怯かもしれないが、これもまた1つのストラテジ…

大谷当分本拠地アナハイムだ✌️

本拠地エンジェル スタジアムに戻った。 これから6試合アナハイム。 大谷また3,4発ぶっ飛ばして欲しい!世界中の望みだ! エンジェルスは久しぶりに10ー2で勝った。 大谷はこのところヒットは出ていないが、たまたまだろう。 リラックスして自分のマンション…

男と女の関係 将来ゴミのように棄てられる女

篠原涼子(48)とグァンス(34) 今うまくいっていても、何時までもいく訳がない。 ♤篠原はグァンスにいずれ棄てられる。 グァンスは長身イケメンで篠原より14も若い。 モテる男は、何時までもモテる。 60代になっても、70代になっても。 しかし女はほぼ50代がリ…

怒り😡の女検事 ドン引き美人

✨あなたはどうしてスタッフの女の子を引っ張りこんで閉じ籠ったんですか?(検事) .....ちょっとそのー......(被告) はっきり言って下さい! ......女の子に触ってみたかったんです。...... 冗談じゃない!相手の同意はない!それは暴行ですよ! ーちょっと待…

妖怪政治が始まる

二階俊博、管義偉 ▲支持率国民の4分の1 この政権が続くなら、国民無視の妖怪政治が始まる。 いったい何時までこんな不人気な高齢者政権を認めるのか? 自民党議員たち自分たちの主張もしないで様子見、沈黙。全員アホウドリになったか! 国民の不満はマグマ…

巨人撃沈 坂本丸トレード

▲菅野、山口の両ベテランがまったくダメだ。 このままでは3位の可能性もある。 ヤクルトは巨人の背中にピタリと張り付いている。 今年セリーグはトーナメントは無いというが、そうすると最終順位のまま。 ▲今年は高橋(9勝)と戸郷(8勝)の二人がいなかったら、…

おかしな失敗談😁

▲エレベーターガール 今はほとんどいないが、以前は高級デパートなどにはエレベーターガールがいた。 その失敗談 ○お客さんのロングスカートをドアで挟んだ ○混んでいる時、中年客の髪を挟んだ事もあって、滅茶怒 られた ○子供はいないものと思い、お母さん…

結婚してあせった相手の意外なクセ

☘️妻の靴磨きはいいけど、朝歯まで磨いてくれる。鬱陶しくてたまらない。 ☘️夫は年収1000万円近くあるのに、私にくれる生活費は1円単位までレシートを見て計算 ☘️結婚して10年、たまたま夫のスマホを見たら、女性と思われる名前が12,3人あった。その中に私の…

大谷久々41号🎆(ボルチモアのギャングも目を覚ます)

初回いきなりの、日本人おはようございますの1発! やってくれるね! 日本人まだ寝てる 日本時間2:00amすぎ(ボルチモア1:00pmすぎ) まだ試合はどう転ぶか分からない。 現時点でゲレーロとは5本差。 何しろ広いアメリカ。 時差が6つもある国‼️(本土4つ) ○太平…

たぶらかし すれすれまでなら

君なら、絶対あの男を落とせる。頼むよ。 ......落とすって、何をするんですか? 私、エッチなことはしませんよ!...... しなくていい!すれすれで放りすて、行方不明でいい! あいつ金は相当持っている。 殺された紀州のド田舎のヨボジイの50倍は持っている…

混乱の総裁選😵 クーデターを起こせ!

(岸田さん、笑っている場合じゃない!) 手を挙げているのは 岸田文雄、下村博文、高市早苗、そして菅義偉。 (下村、高市、推薦人20名集まるかどうか不明という。) ▲今の状況は二階、麻生、細田の各派が推すという菅勝利だろう。 しかし、支持率25%の菅泥舟に…

王貞治はホームラン1000本可能だった

打率0.325 ホームラン49本 0.324 50本 0.300 39本 0.285 33本 0.236 30本 ◆上の数字は王さんがやめる前5年間の数字。 やめる前でこれだ☀️ ◆すざまじいのは、やめる年と前年の数字が、今必死でやっているジャイアンツの岡本やヤクルト村上と同じ程度。 ◆やめ…

抜群の出塁率

大谷6打席3出塁(1安打1敬遠1四球) ホームランバッターはどうしても敬遠や四球が多くなる。 まともに勝負してくれない。 日本で言えば、王さんがそうだった。 しかし王さん、毎年40本から50本ものホームランをかっ飛ばしていた。 日本のモンスターが王さん、…

やさしい成功の連鎖(Win the race of life)

なぜ失敗すると思いますか? それは単に失敗しやすいことを続けているからに過ぎません。 難しすぎること 身の丈に合っていないこと やっても1000に1つしか成功しないようなこと 多くの人は、それで失敗しています。 まず自分が出来ること 簡単なこと 好きな…

つき合ってあげても😅 射殺だ😡 離婚する😠

⚫️会長さん、つき合ってあげてもいいけど... .....あげてもいいけど、なんだ?....... 色々条件があるよ! ......条件とは?...... 高級なリムジンで来て、髪は朝シャンで洗ってきて!そして1日5000ドル。 .....なんだその条件は...... だって、私みたいない…

私腹を肥やす権力者 自分の為の政治

○1度権力の座についた人間は絶対やめようとしない。 ほとんど引きずり下ろされるまで。 菅首相、支持率25%、支持しない50% でも次の総裁選出馬します、状態。 もっと謙虚で、誠実な人間かと思ったら、厚顔無恥、ふてぶてしい。 ○独裁国家となると、厚顔無恥…

困った新人😵

✨綺麗な若い看護婦が来たと思っていたら、まだ新人の子で、血液採取2度も失敗して、大きな青アザが2ヵ所に ✨レジ係が若い子で慣れていなくて何度も失敗、バスに乗り遅れてしまった。後ろには10人くらい並んでいた。 ✨牛丼屋で、うな丼も売っているところがあ…

ポンペオとトランプと閣僚たち

♧トランプが次の大統領選出ると、私は出るわけにはいかない。 元ボスだし、保守系でトランプの人気に勝てる者はいない。 私はトランプより17才も下だし、まだ50代。チャンスはまた来るだろう! ♧トランプは直情的でワンマンだ。 直言で言いたい放題、紳士の…

泥のかけあい

▲お前みたいなトウのたったババアじゃなかったオバサンが、いつまでもしゃしゃり出て、オレが暴徒をけしかけただ何だかんだ言うから議長をクビになるんだ!(トランプ)△ババアで悪かったわね! あなた以外議事堂乱入なんてやらせる人いないじゃない!(リズチ…

慣れの危険😱 プーチンは逮捕だ💨

▲最近、コロナ疲れというかコロナ慣れしたのかな? それにしてもイヤな病気! 誰も彼も普通に近い生活。ただマスクしているだけ。 政府も無策!ただワクチン打て!だけ 打ち出して数倍に増えてどうなってるの? 意外に年配者は後遺症が少ない気がする? 82才…

大谷ヒット 19個目の盗塁

初回にヒット、すかさず盗塁 ! 大谷4打席、3出塁、1安打、1盗塁。 スアレスは3失点で、防御率4点のスアレスとしては良く投げた方だが、打線がクアントリルに沈黙 ! エンジェルスは3ー0で敗戦。 インディアン(ス)は強かった連敗。 エンジェルス、打者がウォル…

広大な土地の恵み✨別荘地の魅力

♧広い土地を買うと、様々な幸運に出会う。 幸運と言っても、自然の恵みや不思議なもの、自然の作った凄いものなど。 ♧住宅地や駅、空港に近い広い土地を見つけると、これは超ラッキー ! ♧広い土地の中には場所によっては100年、200年の巨木も。 それが例えば…

カブレラの変なクセ

(お前調子いいなあ、若いからあっちもこっちも元気だろう) MLBタイガースのカブレラは、ちょっと変なクセの持ち主。 自分がすごい⤴️と思っている選手には、やたら触りたがる。 8月18日、ピッチャー大谷に三振にとられたカブレラ。 次にバッター大谷が1塁に出…