2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

フラれた後は遊び人 男はいつまでもモテる

人生最初のショックは、高校時代の一番美人(同級生)にアタックしてフラれた事。彼女に大学生のイケメンの彼氏がいることも知らずアプローチ、ほとんど相手にされなかった。 バカみたいに、受験勉強もあまり手に付かず、入った大学は一応名は知れているが2流…

大谷 ✌️本物記録 ✨推定記録 😁冗談記録

今日も盗塁、7月末までに37本塁打、15盗塁はメジャーリーグ記録。 ❇️メジャー日本人の年間ホームラン記録を更新中 ❇️エンジェルスのグッズ日ごと売上記録更新中 ❇️南北アメリカ出身者以外の選手で、最もホームランを 飛ばしている男 ❇️ファンが世界一多いメ…

37号3ラン ホームランマシン キング独走

またやった まったく‼️ どうなってるんだ!お前の体は? 宇宙から来た飛ばし屋 アニメから出てきたスーパーボーイ 信じられん! 花火を1人で打ち上げているじゃん! お前のヒット、イクオール外野席に撃ち込むこと、そしてグラウンドをゆっくり一周が趣味。 …

カッコいい 言葉は余裕対応

カッコいいよね!大谷。 他の日本の選手は引き立て役? 脚の長さがすごい。 大谷、発する言葉も上手。決してしっぽを掴ませない幅のある言葉。まるで40,50の人が喋っているような大人対応。 体も心も柔軟ということか。 ーホームラン、50本軽く越えそうです…

強い悪党 ベイダーをこなごなに!

連休に昔のプロレス(1990年~2000年)を見ていたら めったやたら強いワルが出てきた。 レスリングは本格的に強い!反則お手のもの! オレが主役だ!185cm、110kgしかない体格。 決して大きいとは言えない、外人ではどっちかというとショート。 この体格で、自…

またやった✌️🎆🎆🎆

大谷36号 もう大谷、書くことがない! ホームラン打つのが大谷の普通の調子 ホームランキング頂いちゃって ゲレーロjrも、今の大谷にはお手上げだろう‼️ 大谷は凄い男だ と口では言っても、体の中は、ムカツキ虫だらけ 大谷に貰ったサインボールを、海に投げ…

(大谷の)エンジェルスチームメイト(投手4人の侍)

エンジェルスのピッチャーは安上がり。全選手が年俸4億5000万円以下。 トラウトは確かにスターだが、全投手を足してもトラウトの年俸に届かない程度。 あと2人そこそこのピッチャーを(或いはダルビッシュのような一流なら1人)取れば、完全に優勝出来るチーム…

今日もヒット 評論家はさえずらなくてよい 

日本野球でホームラン年間15本、平均打率0.280くらいだった選手が、今評論家になって、大谷どうのこうのといった論評の人達が多数いる。 とにかく大谷に関しては、誰もがかまびすしい。 メジャーで最高の飛ばし屋、トップのパワーヒッターになったのだから、…

ショウヘイ、ショータイム

やっぱりやった✌️ショーヘイ 真ん中低めを、レフト中段に撃ち込んだ!本当にカッコいいというか、凄いヤツ⤴️ ホームランはともかく、ショーヘイが走るとベース間(塁間)がやたら短く見える。 盗塁する者は、イチローのように小柄、細身が多いが、ショーヘイは…

豪邸の住人

イリノイ州エバンストン、4億5000万円の豪邸。 ミシガン湖岸に近いシカゴ北部の高級住宅地。 こんな豪邸を買える日本人は誰か。 最初の結婚相手は、完全なおバカタレント。 おバカタレントとは自ら離婚。 2度目の相手は元アスリート。 日本での成績93勝38敗…

よかった大谷 菊池6回12奪三振

やっと出た、大谷2発2塁打。 やはりひと休みが良かったのか? それにしても次のずんぐり体型の小型のアプトン、大谷のあと全て貧打。最初はエラーになって大谷ホームイン出来たが。 これで大谷、気もラクになった。 またホームランを量産するだろう。 今年は…

離婚女性の特徴

⭐️お喋りが多い ⭐️旦那に隠れて高価な物を買う ⭐️自分の実家中心 ⭐️内緒事がある ⭐️家族を大事にするより自分が大事 ⭐️口うるさい ⭐️子供中心で旦那の事は一切しない ⭐️性格がだらしない ⭐️浮気をする ⭐️自分の意見を曲げない ⭐️妻という立ち位置の明確さが…

あぶない国

⚫️ボッタクリ、スリ、窃盗、強盗、殺人なんでもありの国はフィリピン。 私の知人は中古車100台フィリピンに輸出で、船舶で輸送した途端、ホールドアップ ! 100台はタダでギャングの手に! ギャングは輸入業者と組んでいたのか? それとも輸入業者も被害者な…

みすぼらしい慰安婦像の大失態

▲韓国人は知性がない。 慰安婦像なんて立てること事態恥ずかしいことなのに、 慰安婦像は変なコスチューム、顔は腫れぼったいブスの韓国人風、裸足。 こんなものを世界の無関係な国々に立てる。何の意味があるのか? 慰安婦とかがいたのは、80年くらい前の話…

女性の格好 ガガ 菜々緒

最近の日本、若い女性はミニスカート全盛。 ロングスカートやスラックスが上品で良いと思っても、ミニをはいている子は多い。 最近はロングスカートにも大抵スリットがはいっている。 大胆なスリットのものを高齢女性がはいている場合もあり 何を考えている…

理想の国

⭐️国民の平均年収は世界1,2位を争う、1000万円以上⭐️国境の橋は(紛争で他国が入れないよう)全て爆破で落とせる⭐️特許出願数、科学論文出題、世界でトップクラス⭐️面積、九州より少し広く、北海道の半分⭐️人口860万人⭐️兵役がある⭐️金融業、精密工業、観光業…

高令長い髪はやめた方が良い

ジルバイデン、バイデン大統領夫人。 この人も懲りない人だ。 日本を来訪し、天皇陛下にも謁見するそうだが、何の意味がある? 政治行動は出来ない天皇陛下に会い、アメリカに帰って、天皇陛下に会えたわよ!と自慢話でもするのか? 日本は、政治権力も握る…

イチロー 大谷翔平 天才の凄さ

イチロー 200本安打12年 打率0.300オーバー17年 日本での平均打率0.353 メジャーでの平均打率0.311 落合博満 0.300超え11年 200本安打はなし 平均打率0.311 但し3冠王3回 イチローと落合博満の打撃を比較すると、イチローの凄さが分かる。ただイチローと落合…

美人の限界 ネットムービー大人気

上の写真は佐々木希(33)であるが、美人であるからもう少し大丈夫だろう。 しかし美人には限界がある。 ▲長い間インターネット画像に、十数人の美人女性のモデルを使ってきた(そして分かったこと)○女性が最も美しい年....18~19才 女性は20から容姿が徐々に下…

34号は後半戦もぶっぱなす予兆

⚫️マリナーズ、菊池の思った事▲もう出ると思ってたら、やっぱり大谷ぶっ飛ばしやがった! オレは前にいきなりガツンとやられたから、今回意地でも抑えたが、今年の大谷、いつまでも眠っていない。 あんな地面スレスレのクソボールをスタンドに叩き込むなんて…

フェイクニュース 34号弾

⭐️プーチン大統領狙撃 ベールイドームに入ろうとした直前に、プーチン大統領のリムジンが狙撃された。 すぐさま後続車からFSOの警護者数人が飛び出したが、犯人は2km前後の遠距離狙撃をした模様で不明。 警備の厳重なこの地域で、12.7mmの大型弾丸を使用、M7…

世界最高の外交官

日本で最高の外交官は、この男だ。 いや世界一の外交官だろう。何しろ、その一挙一投足が、全て絵になり、全て好意的に見られる男。そしてホームラン世界一という、最も分かりやすいアスリート。 政治家、評論家、芸能人、その他のアスリート達のように、極…

人口いびつでおかしい豊かな国

世界で最も人口増加率の多い国(9.175%)中東オマーン。なぜこんなに増え続けているのか、それは東南アジアからの労働者のせいではないか。 次にカタール(5.602%)。 人口300万人のうち、270万人が外国からの流入者(労働者)‼️。カタール人は10%、その為男性が4…

分かれ道

みんな楽しそう!独りで遊覧船に乗ってみたけど、結論出ない でもやっぱり彼(夫)とは別れよう! このままズルズル続けても、2人にとって良いことはない。彼はワガママ。 自分の意見優先。私はいつもバックバーナー(置いてきぼり)。 時には私のカードを財布替…

ユニコーン企業投資

○未上場 ○10億ドル以上の時価総額 ○スタートアップ10年以内 ○テクノロジー企業をユニコーン企業と呼ぶそうである。 △やはりアメリカが最も多く、世界の50%以上を占め、2百数十社がしのぎを削っている。 その上数ヵ月に1度、数社、数十社が上場していくので、…

日本で通用 メジャーでは 巨人不要か

筒香、メジャーでは可哀想なほど不発。打率0.120 ホームラン0本(メジャー) 打率0.147 ホームラン4本(マイナー)150kmの速球には打率0.057と打てていない。 筒香、日本での最後の6年間のホームラン数 22、24、44、28、38、29 打率も3割前後を打っているから、…

先輩後輩

菊池雄星 ......大谷翔平は会うたびにデカくなっている!....... 菊池(30)も2019年、2020年はメジャーに慣れてなかったせいか、ボロボロピッチングのうえに、ファンからも解説者からもボロクソに言われたが、今年はやっと本来の菊池のピッチングに戻りだした…

不運よさらば

⚫️人間不幸の連鎖も結構ある。勉強不足で受験失敗 3流大学入学。 就職も3流企業。その企業の社員、イケメンだと思って結婚したら、真面目に働かない上に浮気、その上にDV❕ 2人の子連れ、27才で離婚。当然養育費なんか払ってくれる前夫ではない。 両親の助け…

巨人ボロボロ 球宴勝利投手!

大谷、オールスターでは良く投げた! ぶっちぎり100マイル!(大谷は5年前に102マイルを出している。以降度々100マイルオーバー、球宴では大谷本来の力を見せた。) 反対に日本のジャイアンツ、サンチェス、桜井、デラロサがジャイアンツ史上最悪7被弾、14失点…

疲れた😵💨 明日も勝負

大谷、他の選手と違い、予備練習せず。 それでも500フィート(152.4m)越え4本は出場8選手で最高、打球速度1位から4位までを大谷独りで占めた。 つまり大谷は全選手の中で、1番強く打ち、1番遠くへ飛ばしたということだ。 数の上では敗退したが、両リーグ断ト…