2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

変装 マスク 変身

⚫️もし、強盗や振り込め詐欺、婦女暴行魔やイジメをする悪ガキがいたら、警察がつかまえられないなら、我々がやっつけたい!⚫️やっつけるには相手にわからないよう変身、変装すれば良い。 ただしやっつける人間は、空手なら2~3段以上、ボクシングなら相当強…

マークカナ大谷 乱闘寸前

昨日のアスレティックスとの試合。3回裏、大谷の内角球がそれてマークカナの頭の横をかすめ、怒ったカナ大谷に詰め寄ろうとしたが、キャッチャーのカート鈴木が制止。両軍ベンチから選手が飛び出した。 しかし乱闘には至らず。大谷は気にしない様子を見せ、…

友だち カウンセリング 助け パワーチャージ

孤独が平気なO型 寂しがり屋のA型 行き当たりばったりのB型 自己主張つよいAB型 ⚫️どちらにしても友だちはいた方がいい 友だちは何かと役に立つ時には助けてくれ 話していると満足でき 自然と癒される 時には笑わせてくれ(*´∀`)♪ 時にはアドバイスをして 間…

整形手術 右も左も気分次第

石破茂さん、↑こんな顔にでも整形したら?それ言っちゃあ、お仕舞いよ! と言われそうだけど そうでもして もっと自民党議員と仲良くしないと総裁選10回出ても全部負けるよこの顔には無理か? 安部前首相の悪口を言い、党内で不満タラタラ 自分と関係する不…

市民生活の破壊者、利己主義者

歴史的に国家を代表する政治家の地位にありながら、いかにも正統性ありそうな(実際は利己保身の為の)スピーチを繰り返し、横暴殺戮を繰り返したのは○毛沢東、6000人を殺害 ○スターリン、2000人を殺害 ○ヒトラー、1100人を殺害 (すべて約数)この3人がワースト…

火の災害の恐怖

コンゴで火山が爆発!すでに30名亡くなっているというのに、まだ子供の不明者だけで170名もいるという。 大変痛ましいが我々にはどうすることも出来ない。火山爆発は想像を絶するが、火は恐い! タバコのわずかな燃えかすでも、火災は発生する! 森林火災は…

電光石火 カッコいい盗賊たち

(窃盗、強盗、人を傷付けると極端に罪は重くなる。) ⭐️ 1971年11月24日↑ダンクーパーは、20万ドルを奪って、ポートランドからシアトルに向かうボーイング727からパラシュートで飛び降りた。その3年前1968年12月10日、府中で3億円強奪事件は起きた。 2つの事…

CM料10億円でも安い

大谷の今季最速117マイル(188キロ)でぶっ飛んでいったホームラン15号(3ラン)のスピードが話題に。これはエンジェルス球団史上最速着弾ホームラン。 ゲレーロJR.に1本差となった。 ところで大谷の今年の年収、いったいいくらあるんだろうか? 年俸としては今…

野球の華ホームラン 王と大谷

▲ホームランの凄さは1発逆転! 或いは追加点、大量加点。相手を突き放したり、時には致命傷を与える。 満塁ホームランや3ランホームランで追い付かれたり、引き離されると、相手チームはガックリ⤵️ だからホームランバッターは人気者⤴️ 日本の記録を調べると…

プーチン モリソン トランプ バイデン オオタニ

プーチンも女好きよ。 タヌキみたいな顔して、中年美人に目がないのよ。 本人はもう60代後半で、頭も剥げているのにね。さすがに私はプーチンの部下の妻だから言い寄って来なかったけど。 言い寄って来ても、私はプーチンは✕ もっとイケメンで、プーチンのよ…

マナーわるい照ノ富士 相撲協会の汚染 朦朧の横綱審議委員

▲優勝はしたが、照ノ富士、相撲マナーは良くない。 貴景勝を何度もはたいていた。 はたくのも大相撲であっても、体の遥かに小さい貴景勝にやるとは醜い。 何が何でも勝ってやるという相撲だ。 ▲白鵬の後継者か? どうもモンゴルは気に食わない。 (それこそ日…

岡本和真と大谷翔平

.....お兄ちゃん、岡本やっとホームラントップに並んだね。..... まあ、去年の2冠王だからね。 昨日また村上が1本打ってるぞ。⭐️だけど、ホームランキングも40本以上打って欲しいよね。30本辺りでウロウロのホームランキング争いって、スケール小さすぎ。 ..…

夢中にさせて なりすましの女

▲こっちを向いてよ! .....向いたらどうなるの?..... あなたの女遊び、やめさせて上げる。 あなたのぐうたら、直して上げる。 お金持ちのあなたのおうちから、たっぷりお金️を出させて上げる。 あなたを大成功の実業家にさせる。 私に夢中にさせて上げる! …

照ノ富士 vs 貴景勝 vs 遠藤

照ノ富士 (29) 192cm、177kg 12勝2敗 遠藤 (30) 184cm、154kg 11勝3敗 貴景勝 (24) 175cm、166kg 11勝3敗 単に体格だけで言えば、圧倒的に照ノ富士が 有利。負け数が1つ少ないのも有利。技の数でも照ノ富士。 だが分からない。 身長がこれだけ違うと、貴景勝…

トップ並走!(岡本キング12号)

(先輩の言葉) 和真、今シーズンはホントひやひやさせあがって! 最初ホームランは打たん、打率は0.200を上がったり下がったり、これでは大ジャイアンツの4番打者なんて言えん。 今日、今さっき12号ホームランを打って、ランキングトップに並びやっと格好がつ…

危険球 虎の尾 ダブルスタンダード 先制攻撃! 

●クソ野郎! .....ダル、どうして投げないんだ?.....ちょい待て! そのクソ野郎をやっつける球を考えているんだ。 頭直撃か、金的狙いか? 頭だと危険球、金的狙いでいくか! ●復活アベもオレも復活するに決まってるだろう! アベはまだ66、菅より5つも若い…

これで一生終わり

▲ここまでバカか早大生。 河村容疑者 ! TV放映されているから、誰にも分かる。 ▲アプリで知り合った女性に食事後 トイレを貸して と部屋に入れてもらい押し倒し、頭を殴るなど暴行、性交をしようとした。 知性ゼロ、トイレ貸しての間抜けな言葉、やること動…

開放的な海辺 のどかな山村

海岸線の良さは、何と言っても開放的なところ。 海岸線の人たちまで、内陸部や山村の人たちより開放的な性格。 海辺では、ウミガメに出逢えるかも。 なぜかリゾートに行くと、料理まで美味しい。 この料理、忘れてしまったが、タコ、オリーブ、トマトソース…

毎日を楽しく出来る! ワクワクさせてくれる人

(大谷さん、SUTEKI!) (大谷選手、今日もホームランです!(私ももうちょっと若かったらなあ....ため息)) ⭐️一昨日ザックブリーサックの151キロの速球をバックスクリーンに叩き込んで、メジャーでダントツのホームランバッターであることを証明。 ⭐️アメリカ…

OMG カマキリ妻 哀れな男 2人の自業自得

須藤早貴が野崎幸助を殺害したとされる事件 須藤は和田アキ子並みのugly big woman(デカ女)。野崎はどう見ても150cmちょっとのshort(チビ)。結婚前も男に買われて生活していた田舎女、年は22。 一方ドンファンどころか金で女買い専門の大小クソ垂れの為オム…

森林を守る

森林が破壊されると、保水力の減少、生態系の変化、災害の増加、温暖化など様々な環境への悪影響が起こる。何より美しい森が減少していくのは堪えられない。 アマゾンの森林破壊は昨年の1.5倍。しかも94%は、違法伐採による。 日本も植樹より、伐採の方が遥…

進化するAI 世界をとりこにする大谷 3戦連発弾丸14号

全くなんという男なんだ! ⭐️アメリカ女たちまで.....ショーヘイって、ファッシネイティングな(人の心をとりこにする)男よ!.....なんて言っている。 ⭐️昨日は自分の肩の高さをホームラン、今日はハイスピードの180キロ弾丸14号。以前は地面すれすれをホーム…

大谷13号メジャートップ ダルビッシュ4勝 巨人岡本10号

(ジリジリ成績を上げてきた岡本(左)) ▲メジャーリーガートップの13号! ラッキーだった。 オフの日は13~14時間でも寝れる。 これで体にエネルギーがフルチャージ。 これが爆発につながる。 メジャーの球場が、田舎の庭みたいだ。 こんなに狭いとは気付かな…

世界の女たらし

⭐️ヒューグラントティングランフォン(イギリス在住)、エリザベットエバースティン(スエーデン人)、同時進行でこの2人の女性に子供を産ませた54歳独身ヒューグラント。それまではエリザベスハーレイ(フォーウエディングに出ていた女優)、ジャマイマカーン(大…

金の雨を降らせる 老婆の愛人 OKAMA

▲オカダカズチカ 最近あまり出て来ないね。 レインメーカー、お金を雨のように降らせる男、じゃなかったのか。 今ベルトがないのか?それともアメリカを中心に活動しているのか? 他のプロレスラーと違って191cmの長身でカッコ良かったが。 ▲橋下徹 スピーチ…

佐々木朗希 希望は見えた 大谷9回逆転2ラン

●佐々木朗希ファームの戦績4月2日ヤクルト戦。 2回1安打2奪三振0封。この三振、2つとも3球三振。 4月9日西武戦。 3回1安打2奪三振0封。 4月20日楽天戦。 3回2安打4奪三振2失点。 4月29日巨人戦。 6回1安打5奪三振0封。 5月8日の楽天戦では1失点だったが5…

明治神宮(自然の未来を見る)

明治神宮、100年前はほとんど原野だったらしい。植樹をし、10年後。50年後。100年たった今は、巨木も育った森に。そして大鷹も住んでいる。(NHK)

LIfe changes when you see Ootani.

彼の上半身を見たか ! 彼の筋肉の盛り上がりはamazingだ。 だから片手打ちでもgreen monsterを越えるんだ。 ピッチャーで現在home-run king 信じられるか?こんな怪物? (大谷の事となると、どの女子アナも笑顔で喜んで喋る) Shoheiのやっていることを見たら…

保険金が受け取れる

●保険金が受け取れるのに、受け取っていない方が多数いる。普通の住宅で数十万円から数百万円受け取れる。 アパートやマンション、ビルなどはかなり多額になる。 ●火災保険、地震保険 ●火災や地震以外で、相当の額が、ほぼ確実に受け取れる。 受け取っても、…

スモーク ホームランを量産出来るか

△スモーク(3ランホームラン)、お立ち台は始めてではないか?今のところ、あちこちの球団からヒットを打っている。 (現在打率0.357) このペースでヒットを量産してくれれば、巨人でも役立つが。 △身長は大谷翔平と同じ193cmで意外と高い。 体重99kgは大谷より…