2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大谷翔平帰国!

193cmの長身。脚の長さもカッコいい! 優しいイケメン顔だが絵になるスーパースター。 (コムロとはえらい違いだな) 奥州市の誇り、日本の誇り、というより世界の誇り。 女10人くらい作ってもいいぞ! なんて言ったら、ファンから怒られる そのうち2~3人、邪…

スキャンダル男アメリカを行く🙍

○小室圭司法試験不合格 ポンコツと結婚したか、とはYouTuber ○記者会見には小室圭、なんと薄化粧で登場! 眉毛は真っ黒く塗っていた でしゃばりたい2人。 ○小室眞子も、国民に慇懃無礼に悪態つくのなら、沈黙は金、記者会見なんかせずに黙っていた方がずっと…

ANAキャビンアテンダントの悲哀😢

◇ 全日空、コロナでの業績悪化に対応できず。 今年末から2025年度末迄に38000人のうち9000人も削減 キャビンアテンダントと地上勤務員のうち6400人は休業(一時帰休)日を2~4日増やす。 3月期までの赤字は約1000億円と予想。 株価も10月4日をピークに20数日、…

面白く楽しい不動産‼️ 島や小川👀

今までで1番長くやった仕事、不動産売買。1.別荘地 2.市街地ビル 3.池、ビーチ、湖、小川 4.アパート、マンション 5.農用地 利益ある物件は、その位置(場所)や形状、ロケーションでわかる。何しろ、売買回数、数百回! どちらかと言えば、1.3.5.の中にあるイ…

強いのか弱いのか? おかしなレスラー

安生洋二まったくおかしなとんでもないレスラー! ・前田日明をいきなり襲撃して伸ばしたり・なんと小川直也は、試合で何分もたたないうちに、強烈 な左フックで倒し、殴りまくった上にレフェリーストップ 勝ち・と思えば、気張って乗り込んだヒクソンには、…

金正恩 倒れる理由💕

A キムジョンウン(金正恩)が倒れるって、どうして? B 軍事クーデターでコロッといくかもよ! C 浮気して、嫉妬したリセッシュ(奥さん)が、包丁で刺したって事もあり得る B 浮気相手がめちゃ美人で、ジョンウンは入れ込んでて、殆ど家に帰らない。 C 浮気現…

△立憲共産党相愛構想 △やらせろ首相

立憲民主党+共産党 社会主義、共産主義、欠陥だらけ危険な体制、余りにも古い ! 1989年頃から、ソビエト連邦の崩壊分裂、ドイツベルリンの壁破壊、ルーマニアチャウシェスク政権自滅。残っているのは、中国共産党、キューバ、北朝鮮など、おかしな国ばかり…

会見不要○片足挙げて啖呵を切る

(皇居は広い、東京の中心に膨大な敷地) 小室圭眞子の会見、全く無意味! というかなぜ一般人の結婚で、会見場を借りて多くの記者を集めるんだ? 眞子さんも午前中に一般人になっているなら、大仰な会見など不要! 女王蜂が蟻を集めたかった気分か 沈黙は金2…

モナオごうし😁 VS マケルたける😢

▲今までモナとの浮気話を面白おかしくネタにされた細野豪志 VS 負け癖の吉川たける (静岡5区) ・政治も下半身も制御不能 ・早く消えろモナ男 ・古女房からモナちゃんへ ・路チュー不倫専科豪志 ・アベノミクスとモナトセクス ・コンクリートからモナ肌へ▲散…

オレが悪人相だ😵 (国会議員ワースト5)

1. 平井卓也ヤクザより恐い。 オリンピックアプリ発注に関して受注企業へ恫喝! しかし自分の選挙が苦しい状況になると・毎日泣きそうになります! ・皆様お助けください。だって。(反平井卓也派が言う....てめえ、それ本気で言ってるのかい ! ) 2. 石破茂こ…

安倍晋三スピリット⚡️

⚫️山尾しおりに対して・そんなに興奮しないで下さい!別に立憲民主党のエロ女山尾しおりが、安倍さんの前でスーツを脱ぎだした訳ではない。国会質疑で、平成29年迄に待機児童をゼロにする問題で、山尾が大声、早口で興奮して喋りだして。 ⚫️盟友トランプと (…

バフェット慧眼1500億円頂く インフレおきない国

[ ◇日本株、三菱商事、三井物産、丸紅、伊藤忠商事、住友物産を買ったウオーレンバフェットは、僅か半年で約1500億円を稼いだといわれる。 岸田内閣になって株価は低迷、しかしここ数日28500円から29000円の間を往き来。◇もし岸田内閣の政策が、高市早苗内閣…

○安倍.菅.高市△岸田

岸田、河野、高市▲3人が総裁選を争い、岸田が勝ったが、もし首相になってもらいたい順位を付けると1.高市 2.安倍 3.菅 他はいない。 河野は論外! 岸田は毀誉褒貶が酷すぎる。 ▲菅さん、今のようにコロナ感染者数が減少していれば、続投出来ただろう。何しろ…

結婚OK 結婚出来ない 

▲YouTubeを見ていたら、女性を年令で点数をつけていた。 ちょっとひどい話であるが、これを参考に男女の点数を出してみよう。 ▲婚活での男女の希望は 男性は女性の年令を気にし、女性は男性の年収を気にする。 (実際の婚活では、これ以外の要素も入ってくる…

何をやるにも多額の税金を使って 一転別世界へ!

今まで一挙一投足、何をやるにも多額の税金を使えた! どこに行くにもSP、高級車に運転手付き。 こんなラクな生活はない。普通のまともな男性と結婚すれば、問題ない。 しかし選ぶ相手を間違えた! 一般人になり、ニューヨークに行き、例の男と2人だけの孤立…

結婚相談に来る人あれこれ😵

結婚相談に来る人は様々な人がいる。おかしなのは・彼氏と同棲しているマンションから抜け出してきてお見 合い、また同居のマンションに帰る20代女性。・奥さんがいるのに、うまくいかないから入会させてくれ ないか!と言う中年男性。・どう見てもケバい、…

公明党とは? 立憲民主 不倫 路チュー キャバレー通い

公明党、最近支持率2%に落ちているとかで、色々言われているが、選挙はきっちり学会各地域の住民が住み分けをしているのか、強い。 最低ラインの得票でも、何とか当選するように持っていくから、弱小政党にしては上手い。 ただ中国共産党に関して発言を控え…

国民全員に一律200万円給付!🎆

(中ほどにいるのがN党立花) ⭐️ 選挙前、どの政党も、国民にお金を配る大パフォーマンス! 大抵は10万円1回だが、れいわなど20万円を3ヶ月支給!と言い放題。 ⭐️ どうせ政権無関係の党で、支給なんか関係ないんだ、票さえ集めりゃあいいんだよ 言うだけ言え!…

美人は得 美人でなくても得な人

美人が得なのは当然! ・男性からお誘いが多い ・奢って貰える ・ミスも甘くみてくれる ・美人で感じも良い人なら引く手あまた 美人の危険性 ・ストーカーに会うことも ・妬まれる ・しつこい男と付き合ったら最悪⤵️ ・男友達と話していても誤解される事もあ…

富士山大噴火の可能性

今日阿蘇山の噴火があった。 富士山も宝永の噴火から300年が経ち、いつ噴火が起こるかわからない状態といわれる。 マグマは蓄積され、噴火スタンバイという訳だ。 阿蘇山の噴火も巨大な地下構造で想定すれば、全く無関係とは言えないだろう。 幾つものプレー…

立憲気味悪男たちと美人 共産奈落の底😢

▲この2人、党首討論ではボコボコに記者から叩かれ立つ瀬無し。 首のない枝野、4年前から支持率半分に落ちているのはなぜ? ブタマン志位、21年間も党首をやっているけど、共産党は代表選挙やっているの? ▲2人とも、特に枝野はしどろもどろの早口で、何か分…

歩きスマホ ナイフを持った男が近付いてる

▲最近何の関係もない人間を刺したり、暴行したりの事件が頻発している! ちょっとひどい。 今日も画像で、エスカレーターの上部から女性を蹴って落とすという残酷なシーンが流れていたが、女性は重症だろう。 犯人の画像を公開したというが、確保出来たのか…

日本を混乱させる詐欺師😵

△全く日本人小室圭容認者、頭が狂っている! 何がおめでとうございますだ! △こんな男が、これから皇族結婚対象のスタンダードになるのか! こんな男が皇室の子供を産んで、将来の天皇の兄貴面か? (皇室を離れても現実は事実) △No Komuro ! 皇室を利用する…

オレが権力の黒幕だ⚡️

幹事長まで駆け上がったぜ! 麻生様々だけど、金庫を握ったらオレの天下さ ! 自民党の全資金の配分、公認権、予算の決定もオレがやる。 自民党のオペレーションは全てオレの手の中にあるってことさ。 岸田首相の首根っこも握っているようなもんだ。 任命した…

安倍晋三の逆襲が始まる !

✨安倍晋三元首相(67) 外交面では、世界中に名を売っている! 日本人でワールドワイドに通用する唯一の政治家。 しかし今回の岸田政権では、隅に追いやられた。 ✨麻生氏は、麻生傀儡政権と言われるくらい厚遇! ✨本来、安倍氏は幹事長の席は高市早苗にして欲…

コロナ感染者数 東京都のいい加減😵

▲東京都のコロナ感染者数、本日(10月16日)僅か40人。 こんなことはあり得ない。 2ヵ月前は1週間平均4600人。 ▲明らかに東京都は、感染者数を操作している。 小池都知事の政治的意図か、人気膨らまし政策か? あまりにもやることがレベルが低く、疑念を口に…

顔を隠す不審者😱たち

犯罪者は顔を隠して行動している場合が多い。 中には帽子とマスクで顔は全く見えない、不気味極まりない人間もいる。 こんなのの側には行きたくない! (2つの詐欺罪で刑事告発された小室佳代も、デカい顔をマスク、帽子で隠して行動) (まるで顔は見えない犯…

国民を落胆させた皇室の2人

⚫️眞子様 佳子様 皇室の悪口は言いたくないが、はっきり言ってこの2人出来がわるいのでは 今更言ってもしょうがないが、眞子さん、小室圭のようなチビ アントニオ猪木のような借金もつれの男のどこが良いのか?普通のマトモな男は、小室圭のように借金はない…

この男のお陰で自民党議員は激減!

多数の一般市民ほか評論家にも罵詈雑言を浴びせられているガイコツ財務事務次官矢野康治。 アホバカ、知識もないのに上から目線、小学生の算数も出来ない、経済学部出身なのに経済音痴、こいつの言うことを聞くほどバカになる などとクソミソ! 高市早苗政調…

女と重婚&ギャンブル好き 警察にお願い😵

(もう少しで、こいつを錨⚓️に縛って、海に沈めるところだったよ!) ⭐️女とギャンブルに目のない男 警察に最後のお願い (ここからほぼ実話) 自分の遊びが過ぎ、借金しまくりの兵庫県東部在住だった56才の男。まるで破滅に向かって突き進んでいった人生。日本…