2021-01-22から1日間の記事一覧

緑茶はコロナウイルスを抹殺出来るか

及川幸久さんのブレイキングニュースの中で、菊川市の市議会議員候補の須藤氏(28)が、緑茶の中にコロナウイルスを入れて実験すると、1分間で99%死滅した(奈良の研究者の実験)と言っていた。 これが真実なら、ワクチンより、100%安全な緑茶が良いに決まってい…

NHKアナウンサーの激務(?)

NHK前アナウンサーの桑子真帆のド派手な男遊びが、最近ユーチューブやnet記事を賑わしているが、NHKにもこんなアナウンサーがいるんだと、ほとんど感心してしまった。 2また、3また当たり前。 特に友達の彼氏と寝るのは最高だとか。 彼女の女友達は何人かが…

M&A 資金提供 企業への投資

▲私の現在の仕事はM&A、資金提供、企業への投資など。 一番得意なのは融資(資金提供)。 融資は、銀行か私の関連会社が行うが、1億円迄の融資の答(融資出来る、出来ないの答)は早い場合1時間以内に出る。 ▲スピーディーに答を出すのが私のルール。 但し銀行…

水と油 犬と猫

カマラハリス、新政権での副大統領として、紫のスーツを着用。 民主党のシンボルカラー青と共和党の赤をミックスした、融和の象徴のつもりらしいが、あり得ない。分断は今後気の強いカマラが、作っていく方だろう。 融和向きのパーソナリティーのバイデンが…