緑茶はコロナウイルスを抹殺出来るか
及川幸久さんのブレイキングニュースの中で、菊川市の市議会議員候補の須藤氏(28)が、緑茶の中にコロナウイルスを入れて実験すると、1分間で99%死滅した(奈良の研究者の実験)と言っていた。
これが真実なら、ワクチンより、100%安全な緑茶が良いに決まっている。
真剣に研究してみる価値はある。
ワクチンは人工物、当然副作用があるし、ワクチンを打ってもカリフォルニアの看護士のようにコロナに感染する。ワクチンでも100%コロナを抑止することは出来ない。
幼児や高齢者にワクチンを打つことは、体に相当な負担になる。ノルウェーでワクチンを打った高齢者が3名亡くなったのも、ワクチンだけの所為とはいえないが、ワクチンの負荷があったことも否定できない。
緑茶には、元々アンチエイジング効果があると言われる。
緑茶に含まれるカテキンによって認知症、高血圧、癌、高血糖、脳梗塞などを予防する。
緑茶でコロナウイルスをシャットアウト出来るならパーフェクト。
但し1つ問題は、緑茶を毎日どれだけ飲めばいいのか、或いはどのように体内に入れるか。
例えば、1日2杯飲む人よりは、上記のような病気の予防には、5~6杯飲む人の方が効果はあるらしい。
1日分のビタミンCは、4杯飲めば摂れるともいう。
番茶ほどテアニン、カテキン、カフェインは多く含まれている。ならコロナ撃退には番茶がいいのか、それとも煎茶でも良いのか。
(何でもいい、自然の食物でコロナを撃退したい)
どちらにしても、コロナウイルスを撃退できる自然の飲物食物が見つかればベスト。ワクチンで受ける不安感もない。