悪口ハラスメント(スピーチコードに引っかかる)

平井卓也石破茂
この2人の顔の怖さ !
近寄りたくない。
こんな顔で睨まれたら、ヤクザの組長でさえ引きそう 。
それが首相候補のひとりなんて信じられない !

今は整形手術という手もあるけど。



明石家さんま
さんまが
.....オレの預金、全部上げるから結婚して!......
と大して美人でもない、自分の子供と同じ年代の女に言っていた。
その女は他の男と婚約した。

お金で釣ろうという手は、最低の方法。
プレイボーイはお金無くても口説く。



田中将大
メジャーで活躍した田中、メジャー75勝43敗。
野茂英雄と同じように平均1回1三振をとる技術。

コントロール良く、メジャー通算の与四球率1.79は、メジャー投手最高年俸(35億円)のザックグレインスキーの1.81をも上回る。
毎年17~18勝を上げるメジャー屈指の名投手グレインスキーより低いというのは凄い !

しかし田中、帰国しての成績は、とても田中らしくない。
どうした田中?
アメリカでたっぷり稼いで気が抜けたか?
アメリカの疲れで金属疲労を起こしたか?
f:id:ainisi:20210515005529j:plain
(田中さん、メジャーで年俸24億円も稼いでたの。
私、愛人にしてくれないかしら?(とは言ってない))




舛添要一
昔、結婚をエサに、すぐ乗馬 ? したがる男
ということを週刊紙に書かれていた。
乗馬は何頭うまくいったんだろう ?




蓮舫、辻本清美
ウチの親父が
.....洗濯板2人組だ。.....
と言っていた。
なんとなく意味は分かった。




▲北角裕樹
ミャンマーから帰れたのはいいが、鼻丸出しマスク。こういう人、日本中にかなりいる。
変異ウイルスすぐ侵入しそうだ。
コロナの鼻感染、最も多いらしい。
f:id:ainisi:20210514225519j:plain




立憲民主党枝野
なんで枝野幸男は肩の上が顔なんだ?
普通肩、首、顔の順じゃない。
先祖がイノシシ(猪首)かな?