女の子に1回で2億円払った老人 2

この大病院の病院長、実は今は大変、いや大変どころではない!  超悲惨なことに!!

今までの数十年間に.....

小さなクリニックから始めて、7棟の病院を保有するまでに成長させ、800床もの床数にまで拡大、

ここ数年は、数億円単位のお金を動かして、好き勝手な生活を謳歌していたのに....

 

この2億円の使途が、どうしてかわからないが、病院内で協力して働いている家族3人にバレてしまった。

(また2億円請求された男に、追加請求されて、トラブったか、病院内で協力の家族に、この2億円はどうしたのと問い詰められ、つい白状してしまったのか? その辺の情報はなくて分からない)

なんとその後この病院長は、家族に院長(理事長)印を使われ、家族が病院長を長男(医師)に変更してしまった。

そしてこのジイサン(前)院長は、病院から放り出されてしまったのだ。家もなにも、家族に取り上げられてしまった。

ジイサン前院長が長年に渡って造り上げ、ジイサン前院長がこの病院の出資金の90%を出しているにもかかわらず。

ただこの病院の権利ある理事は、家族3口、ジイサン前院長1口。

このため、病院の運営権は、3対1で負けてしまい、今ジイサン前院長にはどうすることもできない。

しかもこのジイサン前院長、今まですべて病院のお金を財布がわりに使っていたので、手持ちのお金をまったく持っていなかった。

天国から地獄、とはこの事だろう!

87才にもなっている老人。アパート暮らしで、あちこちのクリニックの医師のバイトをして、食いつないでいる。

息子たちを訴えて裁判もしているが、過去の栄光からすると、今の状況は悲惨だ。