モテて妬まれた及川光博


f:id:ainisi:20200713023638j:image
1969.10.24生まれだから、満50才。

及川は歌はともかく、ダンスが上手いし、必死にやってる感が出ていて、見ていて面白い歌手。

鍛えているのだろう、体型はいいし、動き良くて、50才には見えない。

ただ及川の歌のtitleがおかしいものがけっこうある。

...ココロノヤミ、家庭内デート、求めすぎてる?僕....

何なんだ、このtitle??

CRAZY  A  GO  GOは楽しい、ダンスもいい、及川が何をガナっているかわかんないけど?? 

及川の場合、バックダンサーのメンバーは固定的だし、ダンサーとの呼吸も良く合っている。

 

TUBEの前田亘輝は、歌は良いとしても、ちょっと小太り。

歌手ならもう少しスタイルに留意して、shape upし、キレのあるダンスをしないと。徐々に言うことも、動きもオジさんぽくなっていってるから要注意!

それにバックのダンサーを無意味に増やしてみたり、もどうかと思う。

サザンの桑田佳祐郷ひろみ、この二人、年(60代中後半)だけでなく、完全にオジサンの域に。歌の内容も、ひと昔前という感じ。

桑田の着ている服、動作も、64才の年相応。

郷ひろみは動きいいけど、無理している感じで、顔の年は隠せない。歌の内容も過去形になっている。

 

及川は相棒にも出ていた。

相棒をおろされたのは、及川がstaffの女の子のひとりとちょっと仲良くしたのに、水谷豊が怒ったからだと言われている。

水谷は相棒の中では、天皇??だったらしい。

仲良くしたのが、二人でご飯を食べに行って喋っていたのか、最後ネオン街に消えるとこ見られたのか、分からない。

相棒のー相棒役ーとしては、及川光博がbestだったと思う。ほかの3人はイマイチ。

怒ったのは、自分がモテないことへのヤッカミ。及川がモテるのは当たり前。及川の相棒、もう少し見たかったのに残念。

及川のような歌手、コロナで今コンサートが出来ないから、大変だと思う。(及川というより、及川のバックミュージシャン、今どうやって生活しているんだろう?)