町長室でした、しない

f:id:ainisi:20200811120625j:image

(写真はnet に沢山出ている新井祥子議員の画像)

新井祥子議員(51)、2015年1月8日、午前10:00から11:00の間に、草津町長黒岩信忠氏(72)から強要されて、町長室で性的関係をもった、と2019年11月初めに発言して、大騒ぎになった草津町

 

新井議員は、町議会の品位をけがしたとして、町議会から除名処分されていた。が、最近、群馬県が、除名処分に該当しないとして、取消し。

 

草津町長は、そんなことあり得ない、していないと言い、名誉毀損刑事告訴すると発言していた。

 

いつ誰がはいってくるか分からない町長室で、そんなこと出来るのか?   20以上も年上のじいさん、抵抗するか、大声を上げればすむこと!

 

それにしても、笑えるというか、可笑しな事件。

 

しかし、新井議員は、町長室で町長に会った時、

ー私の気持ちが通じた時は本当に嬉しかったです。ー

なんてことも言っている。気持ちが通じたのなら、強要には当たらないのでは。

 

この二人、どういう関係?

 

しかし、大勢の意見は、新井議員の虚言、妄想、という。

そうだとしたら、新井議員、自身の品位を落とし、町長の名誉を毀損し、草津町のイメージも落としている。

 

セックススキャンダル、1番カッコ悪い。周囲の人たちは好奇の目で見るだけ。