険悪の仲のふたり

f:id:ainisi:20200819143109j:image

*菅官房長官小池都知事

GO TO キャンペーンを安部首相や西村長官が、首都圏を除外したらと言ったら、菅官房長官が、東京都だけでと押しきった。コロナが東京で再拡大し始めたとき、コロナ禍は東京都だけの問題とも言った。

よほど小池都知事が嫌いなんだろう。小池都知事もコロナ感染者数を政府に上げなかったり。

官房長官は、岸田政調会長とも距離を取っている。安部首相より禅譲を狙う岸田政調会長が嫌なのか。

 

*木村たかし市長と大村知事

あいちトリエンナーレで、表現の不自由問題でもめだし、犬猿の仲。昔は肩を組んでいたそうだけど。

 

*上沼恵美子清水アキラ

上沼恵美子はすごい! ー共演NG リストーを昔からTV 局に渡してある。

NG のタレントは細木数子清水アキラ明石家さんまビートたけしなど多数。ビートたけしの場合は、競合するかららしい。

清水アキラは下品さが気に入らなかったのか、あんなやつ、すぐ人気無くなるわ、と。

 

*熊田曜子ほしのあき

昔、島田紳助というタレントをふたりで争って仲が悪くなったそうだ。

島田紳助は、どっかに消えていないよ。

 

*沢尻エリカ伊勢谷友介

撮影現場で沢尻があまりにも偉そうなものだから、伊勢谷が怒った。それで共演は×に。

合成麻薬MDMA所持で捕まった 薬物中毒の沢尻、刑務所は卒業しただろうか? (すぐ釈放されていました)