似てる

●河合克行=王毅

でかい長丸くした豚まんのような顔。
顔の割にふてぶてしい態度。
有罪者と、アメリカ、アジアだけでなくイギリス、EUからも非難されだし、沈みゆく2人。



小池都知事の目=ハゼの目

いつも思うが、よく似てる。目が出ている。
小池氏、飛びハゼの生まれ変わりか。



山川穂高=中村剛也

全然似ていない。確かに。
似ているのはデブ、ずんぐり愛嬌ある体型。野球選手にしては低身長。2人とも175cm、103kg。
2人ともホームランバッター、同じ西武。

最近ドスコイの山川(29)が目立っているが、昨年は打率2割でホームラン24本、年俸を4000万円マイナスされた。

中村(37)はホームラン王6回、40本以上を3度打っている。昨年は27本。
現在年俸3億円。打率がいつも少し低い(0.220~0.280)のと成績にムラがあるため、年俸が5~6億円に上がらない。



ラサール石井=新宿によくいる乞食

髭生やしたラサールより、乞食の方がカッコ良かったりして。
自分の出身校の名を名乗るのはいいとしても、もっと品良くしないと、後輩たちの多くは、ヤメテクレ! と思っているのでは。



●年取った宮崎謙介=小林よしのり=カバ

金子恵美の主人、不倫しまくりの宮崎謙介。
f:id:ainisi:20210324015111j:plain
(宮崎さん、アチコチでしていたら別の病気かも。
別の注射打ちますか?)

蓮舫の弁護士と車を揺らして不倫で有名になった山尾志桜里
その山尾志桜里を総理にする会の代表小林よしのり氏。
口の周囲がデカイのが似ている。

なんかゲテものばかりを集めてと言われそうか。



●イ ナギョン=九州の漁師
f:id:ainisi:20210324013547j:plain

九州と韓国で近い。この右の人は韓国の前首相。
日本の漁師にいそうな顔。田舎の村長さんか。