移住したい国


f:id:ainisi:20210323163913j:plain
(美人のいるヨーロッパ)


▲移住したい国のナンバーワンはカナダ。
殆んど何処の国からでも移住させるから、中国人にはカナダはひどい目に合っている。


今、世界各国が移住させたくない国のナンバーワンは中国人。自己中心、ゴミはどこにも投げ捨てるマナーのわるさ、金さえ儲ければいいという倫理感、信心と品位ゼロの人間。


カナダは中国人の小金持ちを移住させ、外壁は白と決まっている高級住宅街で、中国人は赤やオレンジの外壁の家を建てまくった。元いたカナダ人の中には逃げ出す者も。


f:id:ainisi:20210323164012j:plain
(美しい自然の日本)


▲日本は2位
日本が圧倒的に人気あるのはアセアン(南アジア)の国々に。
アセアンはどこも日本を1位に選んでいる。
治安がよく、マナーもわるくない。経済はそこそこ。

アメリカ人、カナダ人にも日本は人気がある。

あとはオーストラリア人、台湾人に人気。



▲3位はスペイン。スペインは医療制度が日本以上に発達しているし、気候も温暖。

4位のドイツは移民受入数の多い国。
経済力の強さも人気の的。

5位のカタールは何で?
オイルマネーで豊かな暮らし。
カタール人より遥かにアジアからの出稼ぎ人口が多い国。


f:id:ainisi:20210323164116j:plain
(ワルの逃げた中東)


▲次にオーストラリア、イギリス、アメリカ、ポルトガルのような国。その後にベルギー、フランス、アイルランドが入る。

見てみると、経済的に豊かな国に流入したいという感じだ。


f:id:ainisi:20210323164639j:plain
(バイデンじいさんは、民主党に投票する中南米プエルトリカンを増やす)


アメリカはバイデンが民主党支持層を増やすために中米からの移民をどっと受け入れるというセコイ政策。

この為多数の移民が流入アメリカ南部は、麻薬患者や性犯罪が急激に増加。
これに各州知事は立腹。
バイデン、移民はもういい、となった。