女に気付かないフリする男 ホームランに気付かない大谷

f:id:ainisi:20210425193752j:plain

▲今日6号ホームランを打った大谷翔平
ホームランと気付かず、3塁まで全力疾走。
そしてやっとホームランに気付き、苦笑い。

(気付かなかったのは、バックスクリーンに当たった時を見ず、アウトフィールドの中に戻って転々としているボールを見たからだ。)


しかしエンジェルス16点も入れられボロ負け。

大谷は現在
打率ちょうど0.300
今日は最後、左翼守備も買ってでた。


f:id:ainisi:20210425200608j:plain



▲気付かない、で思い出したのは
男性が余り気に入らない女性に思いを寄せられたときの反応


f:id:ainisi:20210425212847j:plain


1番多いのが
◯気付かないフリをする

3番目が
◯少しの間様子を見る
だそうである。

様子を見る?とはイヤらしい。

では2番目は
◯彼女やワイフがいることを告げる
(本来そうすべき)


様子を見て、或いは告げないで、不倫しているヤツもいる?




ミャンマーのミンアウンフライン、軍の最高司令官。
軍服にぶら下げた勲章、おそらく20近く。重さ数キロ、はないとしても、1~2キロはあるかも。

一体何の武勲での勲章なのか?
まさかどっかで一般人虐殺の勲章も入ったりしてないよね。


f:id:ainisi:20210425214536j:plain

(軍人は武器を使う、一般人は精々投石)


何事も自分で決める訳だから

どうでもいい勲章をぶら下げ
元首を名乗り
一般人デモ隊の場合によっては殺害命令を出して
やり放題!


もしかして最高司令官というのも自分で決めた?


この人、軍服ばかり着ていたからか

ーやっていいことと悪いことーに気付いてない。

もう一般人デモ隊を数十人も殺害した。
恐ろしい人だ。