金正恩、プーチン、習近平は、いつ消される

この3人、絶対自分から今の座を降りることはない。

ほとんど絶対君主だ。

周りの幹部や部下たちも全員、右向けと言ったら右向きそうな、あまり知性のない人たちのようだ。

 

引きずり降ろすには

△1、国民が大騒動(デモ)を何度も繰り返す。

△2、軍部が(国民と一緒になって、あるいは単独で)クー

   デターを起こす。

△3、暗殺する。

△4、アメリカなどと戦争をして、狙い撃ちされる。

△5、身内が殺された人間が、ボディーガードの隙をつい

   て殺す。

△6、病気で重傷化するか死ぬ。

 

習近平がこの3人の中では、1番早く引きずり降ろされるのではないか。

2023年に70才、しかし憲法改正で続いて主席の座にとどまれる。

この2023~24年辺りが、習近平のヤバい時期。

 

共産党幹部多数の反対でか、国民大多数決起の反対か、あるいは暗殺か。

習近平の強引なやり方には、中国国内でも不満が燻(くすぶ)っている。


プーチンも、表立っては共和国制をとっているが、ほとんど独裁。反対者、敵対者は殺害、あるいは毒を盛られる覚悟がいる。

 

プーチンの再選は2024年。71才になる。この年を2~3年過ぎる頃が、プーチンの限界だと思う。

プーチン憲法改正で、一応2036年まで可能の形にはなっているが。

 

▲生きている限り将軍は、金正恩。しかしあの体型では、長生き出来ない。もって7~8年か。 

 

最近、台風と飢饉でおとなしいが、あまりアメリカに刃向かうと、アメリカの暗殺部隊に、ウサマビンラディンやソレイマニ司令官のように消されるだろう。


f:id:ainisi:20201002150003j:image

ソレイマニはドローンで消された。

 

次に将軍になるのは金与正? 

 

どちらにしても、この前時代的で危険でおかしな3人組。4年から8年の間に世界から消えそうだ。