おかしな失敗談😁

▲エレベーターガール
今はほとんどいないが、以前は高級デパートなどにはエレベーターガールがいた。
その失敗談
○お客さんのロングスカートをドアで挟んだ
○混んでいる時、中年客の髪を挟んだ事もあって、滅茶怒
 られた
○子供はいないものと思い、お母さんだけ乗せて上昇
 、お母さんは赤鬼顔に😠💨
○おばあさんが先に乗って、おじいさんを置き忘れた😢



f:id:ainisi:20210827172903j:plain
▲ヒラリーの失敗
私の失敗?
決まってるでしょう!
ビルよ😢(ビルクリントン元大統領、ヒラリーの夫)
ホワイトハウスでエッチしたり、女好きはクレイジー
エブスタインの島まで行き、ロリともたびたびエッチ。


エッ、死んだって!
.....知らないんですか?......
その方がいいわよ!財産はいただくわ!
私今、他の男と一緒なのよ😅




f:id:ainisi:20210827144725j:plain
長嶋一茂
186cmという体格、90数キロの体重。
お父さんの茂雄さんより相当大きな体をしていたのに、野球選手としてはまったく芽が出なかった。
故障もしたというが、今の巨人岡本やヤクルト村上並みの体格であの成績とは😢


ただ今はバラエティー番組で相当稼いでそうで、何も困らない。
極真空手の一般成年部で優勝したこともあるのは大したものだ。
しかし一茂、共演者やスタッフから、最近、張本勲化している、パワハラ男っぽい!とかとも言われている。



▲一般OL
総務部のOL、君はパソコン打つの早いから、この断りの手紙を出しておいて、と言われた。
約200社のクライアント宛、早々と仕上げ、封筒に入れポスト投函。


ところが数日後、断りの手紙に苦情がチラホラ!
実は切手を貼っていなくて、封筒を受け取った会社の一部の人たちから、
君んところは、切手を貼らずに出す習慣があるのかね😅
(貼ってないと受取人が払うことになっている。)



f:id:ainisi:20210827132734j:plain
ジャスティン スモーク
ジャイアンツ3億1000万円もかけて雇った外人の元メジャーリーガー。
一軍での出場34試合、打率0.272、ホームラン7本
メジャーで200発近くホームランを打っているから、そこそこやるかな?と思っていたら、アッという間に帰った。


コロナで家族が来日出来ない、なんて適当な理由をつけて。