結婚してあせった相手の意外なクセ

☘️妻の靴磨きはいいけど、朝歯まで磨いてくれる。鬱陶しくてたまらない。


☘️夫は年収1000万円近くあるのに、私にくれる生活費は1円単位までレシートを見て計算😞


f:id:ainisi:20210827065134j:plain
☘️結婚して10年、たまたま夫のスマホを見たら、女性と思われる名前が12,3人あった。その中に私の親友の名前も。いったいどういう関係だろう?最近疑心暗鬼な私。


f:id:ainisi:20210827064458j:plain
☘️優しくて思い遣りもある夫なのに、車に乗ると人が変わったように、他の車と競争する。危なくてしょうがない!


☘️妻は昔から電話をかける時は、別の部屋にいくか、外に出るかする。相手が誰かいつも気になる。


f:id:ainisi:20210827041836j:plain
☘️レストランに入って、自分の食べたいものをさっさと頼み、食べると直ぐ帰りたがる夫。(まだ私と子供は半分も食べていない!)


f:id:ainisi:20210827064031j:plain
☘️モテる人とは思って結婚したんだけど、色っぽい30代40代の女の人を見ると、私の前でも媚びを売る50代になった夫。