トランプ 気になる!

おい、シンゾー
日本の総裁選はどうなってるんだ?


f:id:ainisi:20210906224924j:plain
(このちっこいのは学ラン?の金正恩だ!)


お前はサナエタカイチとかを推しているらしいが勝てるんか?💦
画像見るとあんまりいい女じゃねえな。いや失礼!政治は顔はあまり関係ない。


しかしサナエタカイチは日本では大人気らしいな !
そんでもって、シンゾーの後継者を自認しているらしいじゃねえか!
いやお前以上のright wing(右寄り)と言うじゃないか!最高だ!
中途半端な右はダメだ。はっきりしていないとな。


f:id:ainisi:20210906224507j:plain


スガは可愛そうだったな。お前の尻拭いをして、必死にコロナ退治をしたけど、国民人気はダウン(下り坂)のワンウエイだった。
それでニカイと無理心中したのか?ニカイのジイサンに頼りすぎだ。


f:id:ainisi:20210906224558j:plain


それにしても日本から来ているショーヘイオオタニはスゴいな!メジャーでホームランキングとはな!
体もでかいし、あのパワーはスゴいぜ!💨
しかし顔はハイスクールの学生みたいだ。


日本人はイチローみたいな小さいヤツばかりと思っていたら、オオタニはオレ以上の長身だし、そこそこモテそうだ!