安倍麻生VS河野石破二階

f:id:ainisi:20210915221821j:plain
(自らをドリアン河野と言う河野太郎)


麻生ー
全く河野のヤツ、石破の部屋まで行きやがって!
いい加減にしろって言うんだよ!
安部ー
石破二階と組むなら、細田派から河野を押す議員は一切出さない。


麻生ー
河野のガキ、ブレ方もひでえ。
ニューヨーク行きのジェットを急にロス行きに変えるくらいの事を平気でやる😵
河野に乗ってるヤツは、河野さんどこ行くの?何するの?だよ。

出馬演説もひでえ !
ぬくもりのあるとか、共に歩みとか、まるで中学生の部活じゃねえか💦
何言ってるかさっぱりわからねえ!
河野、かなり頭悪いな。


安部ー
演説は高市早苗がダントツだった。3人の中では1番だ。自分の思っていることをハッキリ言うからだ。

私も二階には散々利用された。
その二階と組み、党内野党の石破と組む。これは河野最悪💨だ!


麻生ー
石破は立憲民主党に入るんじゃなかったか?
橋下徹が、石破さん立憲民主党に入って頑張った方がいいよ!と言ってたじゃないか。


安部ー
ははは!
私から菅に首相が変わった途端、石破はスガべったりになった。
菅の支持票をアテにして、石破は今回の総裁選に出るつもりだったんだよ!
ところが国会議員に不人気の石破、推薦人の20人はおろか10人程度しか集まらず、出るに出られなかった!


麻生ー
あいつのしつこそうな、ねっちりした物言いにはついていけねえ。
悪女の深情けみたいな男だ。その上あの目付きだ。

石破国民人気25%なんてメディアの勝手に作った作文。
それかメディアの連中は、ああいうおかしな顔の趣味のヤツが多いんだよ。

実際ネットの投票では高市早苗49%超でダントツじゃねえか!
河野が25くらいで石破は13くらいだろう。

岸田も12くらいで低いんだよ。岸田も河野ほどではないが、毀誉褒貶が多い。
まあオレたちがコントロールするにはいいがな!