麻生太郎うめく!

総裁選一長一短だな!
岸田にしようと思っているけど、岸田人はいいが頼りないんだよな。


かと言って河野も河野だ!
建前は麻生派なんて言ってるけど、糸の切れたタコ。
あっちにフラフラ、こっちにフラフラ。
二階や石破にゴマはすりに行くし、言ってることはさっぱり判らねえ!いきなり手前勝手なことも言うし、何を考えているのか?
進次郎と2人で、2人ポエムなんて言われている。
ポエムで政治が出来るんかね?


f:id:ainisi:20210921162720j:plain


河野ももっとしおらしく派閥活動をやり、安倍さんともずっと上手くやっていれば、高市を立てなかったかも知れないし、トップ当選だったろうに!


今回はトップになっても、無理だろうな。
安倍さんを敵に回している。
安倍さんはオレ以上に石破が嫌いだ!


2位3位連合の岸田、高市には勝てない。
高市、発言は一直線だし人気は急上昇だ!
人格円満の岸田もそこそことる。
河野が野田聖子と組んだって、野田の票は知れている。


しかしまあフタを開けてみなければわからないが。