最悪河野太郎のインテリジェンス欠如😵

・保守とはあたたかいものであります
・方言や伝統、祭りを守り、つねにそれに新しいものを加
 えていく、それが保守主義
・私は25年間議員をやってきた
 その間、世の中を便利にしてきた
 新しい価値やシステムを邪魔するものと徹底的に戦って
 きた


▲これ↑は河野の出馬時の自慢話。


▲全体的に何を言っているのかさっぱり判らない。
これ、どう考えても作り話。
▲無責任に言う、全てをぼやかし曖昧に言う、何とでも言えるの典型。


河野太郎が世の中を便利にしたり、新しいシステムに反対するものと徹底的に戦った、なんて話聞いたことがない!


河野太郎で知っているのは

原発反対!
アトピー性皮膚炎
カラオケ🎤の音程はめちゃくちゃ外れる😆
中国でもブログを開設していた
批判的な意見はブロックする
経済産業省での怒声


f:id:ainisi:20210920111422j:plain
(河野太郎支持の人たちは、こわいことに河野太郎の知性の欠如を見抜けていない!あるいは河野支持議員は河野以下の相当なおバカ議員 ?)


河野太郎、最悪なのは、総裁選に勝つためには、自分の言動を変えようが、誰と組もうが、何でもやろうとする下品さ。
出馬会見にも知性のカケラもない😱ごまかし会見。


▲彼が総裁総理になると、菅内閣と同じように一時的にはブームになって盛り上がるが、河野内閣はいずれ崩壊、自民党は沈没!日本国家は停滞! 国民はいい目は見ないだろう。
▲国民を守る政策、経済活性化、困窮者支援、国防政策、何一つ見えない。
コロナワクチンを打ちゃあいいと言うだけの中年オヤジ。
高市早苗と正反対だ。


▲少々英語を喋れても、総体的に知性のない人間に国家の運営を任せると、最後はとんでもないことになる😵
後悔は先に立たない。