金正恩 倒れる理由💕

A キムジョンウン(金正恩)が倒れるって、どうして?
B 軍事クーデターでコロッといくかもよ!
C 浮気して、嫉妬したリセッシュ(奥さん)が、包丁で刺したって事もあり得る😁


B 浮気相手がめちゃ美人で、ジョンウンは入れ込んでて、殆ど家に帰らない。
C 浮気現場を見たリセッシュが、ジョンウンの裸の背中をブスッと、なんてね!


f:id:ainisi:20211028232217j:plain


A Cは話を面白くすることばかり考える!
B 面白くないと。 


C キムヨジョン(妹)がイケメンの将校に溺れて、メロメロ😍✨になる! 
で、将校は、俺を将軍にして!
とヨジョンの耳元で何度かささやく。
ヨジョンは、徐々にその気になる😵


...あんなクソデブの兄貴なんて!...お兄ちゃん(1番上)も殺し、叔父さんも殺した...私もいつか殺されるかも知れない...

将校の体にめろめろのメロン💓になっているヨジョン。
将校と組んで、何も気付かないジョンウンにマシンガンをとどめなく100発近く撃ち込む!


そして将校を将軍にして、自分はお局になる。

どう、こんなストーリー?💦


f:id:ainisi:20211029003433j:plain
(キムジョンウンがいなくなると、人民は多少とも自由と豊かさを享受出来るか?)


B その続き!
将校は嫉妬と監視のヨジョンを、段々うとましく思い出す。
ヨジョンも段々年をとり、老けた上にしつこさが増してくる。

そして将校ついに浮気。

怒ったヨジョン、今度は将校を刺殺! 浮気相手も処刑!
韓国上層部は泥沼状態に。

お仕舞い!


A  まったくお前ら2人にはついていけない。