愛子様 悠仁様 2人の未来は


f:id:ainisi:20211220195414j:plain


A
おとなしい
イジメやすい
意外と真面目
ゆっくり、答が遅い時も
性格はやや偏りがある


B
結構しっかりしている
柔軟性がある
反発力がある(立直りができる)
顔付きからの判断ではバランスとれた性格
気分転換が早い
ハッキリした意思


実はこれ⬆️ 愛子様悠仁様の性格分析である。
Aが悠仁様、Bが愛子様


f:id:ainisi:20211220195454j:plain


反対に思った方が多いと思う。
しかし実際は愛子様は意外と男性的なハッキリした性格、悠仁様は女性的な部分が多い。


愛子様は、ちょっと並外れたことをやるかも知れないが、基本的に道を踏み外すことは無いだろう。


天皇家の教育はしっかりしており、秋篠宮家はかなり放置教育。
将来の天皇候補なら、秋篠宮家はきっちりした教育をすべき。秋篠宮家の人間だから....と国民に言われるのは眞子様だけにして貰いたい。