スキャンダル男アメリカを行く🙍

○小室圭司法試験不合格😲
ポンコツと結婚したか、とはYouTuber


○記者会見には小室圭、なんと薄化粧で登場!
眉毛は真っ黒く塗っていた😵
でしゃばりたい2人。


○小室眞子も、国民に慇懃無礼に悪態つくのなら、沈黙は金、記者会見なんかせずに黙っていた方がずっとステイタスが高く感じられる。
やんわり悪態をついて、反対国民を攻撃😠💨


○どうしても喋りたい性格!
喋れば喋るほどボロ切れが出てくる。
そしてまた攻撃される!
の繰り返し。


○小室圭、眞子、家賃80万円ものマンションで。
こんな金が小室圭にあるわけない。当然眞子さん側の税金だ。

見栄晴るこの生活だったら、ワシントンでもニューヨークでも、眞子さんに2~3億円貯金があっても、数年ですぐ消えるだろう。消えたらまた秋篠宮家の税金をせびるのか😵

平民の2人が身辺警護や送迎に、今も税金使い放題!


元プリンセスと言っても、美人とは程遠い女性とイケメンとは程遠い矮小男。どうやって見栄晴る為のフィーをアメリカで稼ぐのか?



○この結婚に1番苦い想いをしたのは天皇陛下だろう。


f:id:ainisi:20211030214031j:plain


出来の悪い弟一家。
教育はしない、まるで野放しの家族。
天皇陛下からすれば、やり放題の一家!


国民の非難は直接天皇一家にはないが、雅子皇后や愛子さんまで嫌な想いをさせられている。
天皇家は一般人のように怒鳴り散らす⚡️事も出来ない。



○皇室の結婚は、世界中でホット トピックになる。
時にはただのノイズかも知れないが。


○イギリスタブロイド紙の1社は、小室圭はヘンリー王子と結婚した黒人ハーフのメーガン的扱い。

いやメーガン以下だろう。
メーガンは幾らでも自ら報酬を得られる。
ヘンリー、メーガンのメディアとの契約額も年間50億円以上。
小室圭、メーガンの100分の1も稼げない。どうやって見栄晴る2人の生活を維持するのか? 眞子情報の切り売りでもするのか?

まさかアッパーマンハッタンの黒人のような生活は、眞子には出来ないだろう😢


○眞子もニューヨークで男慣れしたら、小室の欠点が山のように分かる!

今は恋は盲目どころではない。
地球上に男は小室圭ひとり状態😱


○現在のチャールズ皇太子夫人のカミラも、結婚の時は騒がれ、今もイギリス皇室内でも人気がない。
イリアム王子の妻キャサリンは特に、一応義理の母に当たるカミラを嫌い、カミラとの同行を避けている。


○皇室スキャンダルは、かまびすしい世界中の人たちの格好のターゲットになる。