日本を混乱させる詐欺師😵

△全く日本人小室圭容認者、頭が狂っている!
何がおめでとうございますだ!


△こんな男が、これから皇族結婚対象のスタンダードになるのか!
こんな男が皇室の子供を産んで、将来の天皇の兄貴面か?
(皇室を離れても現実は事実)


△No Komuro !  皇室を利用する人間は追放しろ! 黒い小室一族! 皇室を守ろう! 

なんて一般人数百人にプラカードを掲げたデモまでやられている😵 


△今後この男、借金を皇室の金(国民の税金)で支払い、秋篠宮からたんまり(税金を)巻き上げるだろう。これから皇室気取りのエセだ。


秋篠宮家は、今後皇室が、自殺者だらけの家系でも、借金縺れの男でも、小学生並み体格の男でも、家族が刑事告発されていても結婚可能の模範例を作った。立派だ!


f:id:ainisi:20211019105424j:plain
(今後はキャバクラのねえちゃんも、歌舞伎町のホストも、ストーカーも、旭川の刑務所を出た前科者も、皇族と結婚出来るかも😵 皇室にアプローチしてみれば?)



△この結婚について、皇室内にも多数の反対者がいた。
秋篠宮殿下は素知らぬ顔。
元凶は秋篠宮殿下(夫妻)の、子供に対する無教育!
宮内庁も助言無しか?何のための宮内庁か?


△日本にとっては大恥!
こんな男の為に、セキュリティポリス👮を山のように付け、国民の税金大盤振る舞い!
アホメディアは、まるでスターを撮影の気分。ヘリまで飛ばしている!


こいつが日本にいる間の公費、一体幾らだ。
さっさとマンハッタンでも何処でも消えちまえ!
ふざけるんじゃない!
アメリカでも奇異の目👀で見られるのがオチだ。