2020-07-07から1日間の記事一覧

画像はご参考に 2似顔絵展示

知人が描いた似顔絵、結構似てると言われ、またここに展示です。笑って下さい、じゃなかった、見て下さい!! 下の最初のコーナーでは、ラミレス監督、大谷翔平、河野太郎防衛大臣、岡本和真などを出しています。

半島、海、広大な森、池 2

広い森は何度となく買いました。 面積が一定以上になると、国土法の届け出が必要になります。 また、景色が美しい半島や海岸線は、国定公園や県立公園の中にあることが多く、建築や木の伐採についての規定があります。 規定にしたがって行こなえば、別荘や住…

画像は単にご参考に

最近、知人のひとりが描いた絵や、画像を所々に入れています。 時にはちょっとかけ離れたものが入っています。 気にせず見て頂いたら幸いです。

政府、九州へ直ぐ全力投入を

九州北部を中心に豪雨で多大な被害が出ている。 7日午後3:00の今、50数名もの方が亡くなっている。 政府は自衛隊なども協力させ、総動員で被害地域をバックアップすべき。 まだここ1,2日は降雨が続くらしく、安全地域への移動を、最優先しなければならない。…

初恋

A 君、今度高校1年。 進学校、でも、エスカレーター式に小学校から上がってきた。 高校になると、外部から入って来る子も、1クラス数人はいる。 毎日毎日勉強! A 君得意学科は、英語、社会、国語、歴史(完全文系) 新学年のちょっとした楽しみは、新しいクラ…

半島、海、広大な森、池を買う

1.広大な森林を買ったことありますか? 2.池や湖は買えますか? 3.半島まるごと持っていたら素敵ですよね! 4.まさか海は買えないですよね? この全てを実現したのが当社。 これ以外にも、変わった不動産、国内あちこちに所有していました。 1~4以外の不動産は…