2020-08-01から1日間の記事一覧

金与正体制になったら

キムヨジョンを分析すると O型の性格 攻撃的 利用出来るものは利用する 兄以上に頭が働く 言う言葉がすごい! (ほとんどが韓国文在寅大統領に対してであるが) ▲鉄面皮の口車を聞くと吐き気を催す ▲水を飲んで胃もたれするような言いぐさ ▲図々しさと醜悪さが…

大江軟体投法

ピッチャーは、バッターと違って、体は柔らかいほどいい。なぜなら、上下左右に体を動作しながら、ボールを打者のもとへ投げ込む仕事だから。 変化球にしろ、速球にしろ、正確にコントロールするには、地面についた足から、上体がどういう体制であれバランス…

SCANDAL

シャーリーズセロン (数々のアクション、サスペンス映画に出演) ニコールキッドマン (トム・クルーズの元妻) マーゴットロビー 2人の貫禄女優とひとり売り出し中女優の、痛快ストーリー。 FOX ニュース人気女性キャスターだったクレッチェンカールソンが、CE…

スイスで生きていくのは難しい

個人ひとりあたりのGDPが世界第二位のスイス。 当然個人所得も高い。 スイスでは、何事も正確さを要求される。 仕事時間の遅刻はもちろん、他のちょっとした約束やパーティーの開始時間に少し遅れても、良い顔はされない。 5分遅れる場合でも、連絡はした方…

セ・パ、タイトルホルダーは誰になる

浅村(西部)は今年は今までのところ調子良い。ホームランはポカスカ打つ(7月31日現在トップの13号)し、打点もトップの42点。 ドスコイの山川(103kg、身長は176cm)も、浅村がこんなに打つとは思わず必死(現在浅村に次ぐ12号)。 ソフトバンクの柳田は、現在打率…

杏東出離婚は早くすべき

杏(34)、東出(32)、離婚したが、私が杏の家族だったら、離婚はもっと早くさせる。というより、結婚そのものに賛成しなかったかも。 私がドライブスルー、ダイヤモンド輸入、レストランなど30種類の仕事をし、婚活の会社もやっていて、婚活に来た男女の面白い…