杏東出離婚は早くすべき

f:id:ainisi:20200801084009j:image

杏(34)、東出(32)、離婚したが、私が杏の家族だったら、離婚はもっと早くさせる。というより、結婚そのものに賛成しなかったかも。

 

私がドライブスルー、ダイヤモンド輸入、レストランなど30種類の仕事をし、婚活の会社もやっていて、婚活に来た男女の面白いエピソードを幾つか書いてきた。

そこで婚活に来た男性で、基本的に年上の女性を希望する人がいなかった事も書いた。

杏は東出より2才年上。

(一般の男性が、年上女性と結婚しても問題ないと思うが)

 

東出はイケメンだし、女性にはモテる。

(こういうことをいうと女性に失礼になるが)

東出のような男、浮気するのは当たり前。

婚活でわかったのは、東出タイプ、モテるタイプの男性は、50才、60才になっても、30才の女性にもモテる。

俳優という職業からしても、この年になっても浮気はするでしょう。

 

だから、こういう男と結婚するのは、浮気を平然と認められる女性しか無理。

 

杏さんは別れた。

しかし離婚というのは早いほど良い。なぜなら早く立直り出来るから。

ただ、

ー結婚は簡単、離婚は大変ー

とも言う。

相手の考えもあるから。

 

これから杏さんは3才の双子、2才の子の3人を育てていかなければならない。

しかし子供は杏さんの味方。頑張るしかない。