2020-08-31から1日間の記事一覧

東国原英夫の意見参考に

東国原英夫の意見 *今回(このままでは負けるから)石破氏は出ない方がいい。負けると(何回も出ている石破氏は)かなりのダメージになる。 (出馬表明で気勢をあげる岸田陣営) *岸田氏は出た方がいい。一度も出ていないから、やる気があるということを示しておい…

貴景勝の新人生に乾杯

貴景勝、4才上のモデルと結婚。 スポーツ選手は、結婚するとたいてい成績が上がる。 貴景勝も安定した相撲がとれだすだろう。 部屋住みは、しなくて良くなる。マンションか、戸建てに住むことになる。 自由度が増す。 食事ほか、奥さんが面倒を見てくれる。…

マスクは外したい

*別荘に住む *人がほとんどいないグラウンドで運動する *郊外をドライブする *田舎の古民家を借りる *レストランで広い個室を借りて食事 マスク早く外したい。 コロナは、ソーシャルディスタンス....人と人を引き離す。 人がいないところに、いないといけな…

名前は分かりやすく

子供の名前 会社や店の名前 名前は ▲分かりやすい ▲シンプル ▲個性がある ▲発音がしやすい ▲会社の場合、仕事内容が判別出来る がいいです。 子供の名前 △読みにくい △男女の判別がつかない △語画数が多すぎる は✕だと思う。 女の子の名前を、私は女の子とは…

デーブ・スペクターほか問題の外人タレント

一番面白いタレントはデーブ・スペクター。つねに視聴者を笑わせようとはしている。 (ちょっと太った絵になったデーブ) パトリックハーラン(パックン)も頑張っているが、喋りまくろうとして、ちょっと慌て過ぎ。面白さも、いまいち。パックンに似ているのが…

24時間テレビに大物タレントが出ない理由

△その時間はいつも酒を飲んでいるから △趣旨からして深夜でも、普段言っている下品なジョーク言えないから △愛人宅に行けないから △眠いから というわけでもないけど、出ないタレント多いそうです。 募金は、障害者支援、環境保護、被災者支援に使っているそ…

メンタルをクール(良い気分)に保つために

☆嫌な気持ち脱出方法 日常生活で月に1回や2回、多少イヤな事ってあります。(ない人はいいですが)そういう時どうするか? 1.(親しい)友達と会う。 (会って話しているうちに、消えています。) 2.親と会う。 (親が癒し系のタイプの場合。) 3.商談をする。 (し…