24時間テレビに大物タレントが出ない理由

△その時間はいつも酒を飲んでいるから

△趣旨からして深夜でも、普段言っている下品なジョーク言えないから

△愛人宅に行けないから

△眠いから

 

というわけでもないけど、出ないタレント多いそうです。

 

募金は、障害者支援、環境保護、被災者支援に使っているそうですが。

 

出演者にギャランティーは出ているんですが、ビートたけし明石家さんまも出演辞退です。

 

ギャラが安いから出れねー、とは言っていません。

反対です。

 

ギャラを全額寄付すると言うのにTV局が受け取らないから、それは趣旨と違う!  ということです。(これに関しては、たけし、さんま、2人共立派です。)