2020-10-25から1日間の記事一覧

浮気をする&した時、注意すること

皆さんは、浮気をした経験有りますか? ある?ない?半々くらい?やっぱり、男性58% 女性35% (これは兄妹(役の上で)) ▲男性が浮気する場合 1..女性(相手)が、その素振り(そぶり)を見せた時 2..おもいっきり自分のタイプが現れた時 3..この女性は口説けると思っ…

アメリカ国民は本当にバイデンを選ぶか

アメリカ情報に詳しい日高義樹さん言う。 ▲バイデンはトランプの悪口を言うだけで、何の新しい政策も提示しない。▲バイデンはコロナもトランプのせいにして批判、そのくせ バイデンはコロナ解決策を一切示さない。▲いったい何をやりたいのか分からない。ただ…

日本の置かれている位置

日本の位置が、カリフォルニアに近い場所(ただしアメリカよりは少し離れる)とか、ニュージーランドの近くだったら良かった、なんて考えてもしょうがないけど。 北朝鮮、中国、韓国、鬱陶(うっとう)しくて、どうしようもない国ばかり。よくもこれだけ国際道徳…

リムジンカーの夢

(上、キャスリンハロルド 下、リンカーンコンチネンタル ギャング映画で蜂の巣状態) ☆実はこの↑車(同型車)に乗っていたことがある。 1995年頃の昔の話。その頃は、日本国内に輸入される外車の主流は、メルセデスに移っていた。 けれども、どうしても1度大き…