2020-12-04から1日間の記事一覧

安倍前首相辞任&カムバック

▲桜でガタガタ言われ続けの安倍前首相。さっさと議員辞職したらいい!(という私は安倍信望者) ▲公職選挙法違反。やめるべき。 首相ともあろうものが安倍さん、脇が甘過ぎる。 違反と分かっていることを安易にやるなんて。 (橋下徹も辞任しなさいと言っている…

菅首相演説内容は最高 不気味なシドニーパウエル

●菅首相の先程6:00PMからの演説内容はベスト。 演説通り実行して貰いたい。 ....国民の生活直結の緊急案件の解決、コロナ対策、カーボンニュートラル実現、不妊治療の保険適用など.... 就任時の演説のコピー的な感じもした。しかし人間同じ言葉を繰り返すと…

GO TO大成功 GO TO感染菅首相無関係

▲GO TOキャンペーンでコロナ感染したら菅首相の責任だ こんな↑どう考えてもアホな事を言っている立憲民主党。 ▲立憲民主党、こんなことを国会で言う暇があったら、異常に高い報酬を国民の税金から取っている国会議員、コロナ感染者の病院に行って掃除でもし…

コロナはここでかかる

▲同じ大学の医学部を出た友人の医師(私は法学部)が、コロナ検査無料でしてあげると言うので、 (コロナ絶対陰性であると分かっていたが) 一応受けてみた。 ▲今は直ぐ答(結果)が出る。もちろん陰性。 (いつもコロナには細心の注意を払っている。家族にも注意を…

加藤断言 茂木失格 王毅マンガ 尖閣ミサイル

●加藤官房長官きっぱり....王毅外相の言葉は全く受け入れられない。尖閣は日本固有の領土だ。..... (王毅の尖閣諸島中国領土のような発言に対し) 当たり前の事を、当たり前に言っただけだが、カッコ良く聞こえるのは 茂木外相が王毅の言葉をハッキリ拒否しな…