加藤断言 茂木失格 王毅マンガ 尖閣ミサイル

●加藤官房長官きっぱり

....王毅外相の言葉は全く受け入れられない。尖閣は日本固有の領土だ。.....
(王毅尖閣諸島中国領土のような発言に対し)


当たり前の事を、当たり前に言っただけだが、カッコ良く聞こえるのは
茂木外相が王毅の言葉をハッキリ拒否しなかったからだ。



●茂木、彼は外相失格、というより、大臣失格、国会議員失格。
茂木の言葉、日本の主張はないも同然。

将来の首相候補なんてあり得ない。


こんな人が首相だったら、

○日本は中国の下請け

○中国の属国

仕舞いには
○日本は中国固有の領土
になる



f:id:ainisi:20201204021523j:plain
(こいつらラップの乗りには合わないぜ
🎶加藤はいいけど ♪茂木は失格
タマついてんのかようー ♪王毅はトンマか
おっと、アメリカのテーキ
オレだったらーこの豚、ぶっ飛ばすー)



王毅、自分の言動がいかに時代遅れで、国際的ルール、国際道徳や国際法より逸脱しているか分かってない。

それで中国共産党の手先として必死。

それがマンガっぽく、バカっぽく見える。



王毅、どっか他国の南の小さい島々に行って、同じことを言ってみたら?

王毅外相と行く、南の島恫喝(どうかつ)ツアー

なんてのはどう? 或いは

王毅の間抜けな言い草島巡り

島の多数の原住民が槍で襲ってくるようなことがあっても知らない。


どこに行っても、領土拡大出来なかったら
共産党の資金稼ぎのために

王毅の福笑い講釈世界珍道中

王毅の世界講演、演題....私が中国共産党で不遇な理由....

少しは金になるかも。

もっと金になる話は、習近平とか李克強がコソコソ会っている女の話とか、ファーウェイやテンセントから共産党幹部に入ってる賄賂の話とか。



中国共産党尖閣を欲しければ、昔アメリカが、ロシアからアラスカをお金で買ったように、買収金額を提示するのが先だろう。
(1867年3月、当時アメリカは約100億円でアラスカを買ったと言われる)

尖閣、例えば30兆円とか、50兆円でどうかとか。
その方がまだ誠意がある。

中国のEEZがめちゃくちゃ増えるわけだから、これ以上の価値がある。この海域にはレアメタルも豊富。


最も、日本、中国共産党だけには、いくら高くても売らないだろう。


そんな誠意も見せずに、
尖閣の周囲を毎日巡視船でウロウロ。

まるでストーカー
あるいは悪女の深情け



●それより、日本は尖閣を大がかりに造成して、アメリカ軍、日本の自衛隊共同の、ミサイル配備、原潜も寄港出来る軍事基地にしたらよい。

でないと、いつまでも悪女に付きまとわれる。