安倍前首相辞任&カムバック

▲桜でガタガタ言われ続けの安倍前首相。

さっさと議員辞職したらいい!

(という私は安倍信望者)


公職選挙法違反。やめるべき。
首相ともあろうものが安倍さん、脇が甘過ぎる。
違反と分かっていることを安易にやるなんて。




f:id:ainisi:20201205011011j:plain


(橋下徹も辞任しなさいと言っている。法律家は多分そう言う。)


▲一般人の私が立候補したとしても、絶対しない公職選挙法違反。

それを法務大臣の河井が(大規模に)やったり、安倍首相がやる。

その上、吉川貴盛、アキタフーズから大臣室で計500万円受け取っていたなんてのも出てきた。


自民党コンプライアンス係作って、各議員にくっつけておかないと。どうしようもないな!
まるで幼稚園の子供。
....ボク、そっちに行っちゃあダメよ!....



▲安倍さん、やめても来年の衆議院選挙で直ぐカムバック出来る。


山口で半年ちょっとの間、ご馳走を食べて、健康チェック、散策、ゴルフ、軽いランニングでもやっていたら。

山口をウロウロするだけで、選挙運動になるし、当選も間違いなし。

くれぐれも浮かれて、人を集めて花見の会なんてやらないように。




▲桜ぐらいで
世界に知られたShinzou Abeのレガシーはびくともしない。


2018年G7、2020年G20を成功させ、ヨーロッパ、アジア、アメリカ友好各国を訪問した実績は消えない。
ロシアのプーチンとも、うまくやり始めていたところだった。


f:id:ainisi:20201205011901j:plain
(ハワイにでも行って、のんびりしてくるとか)


トランプが消え、安倍が消えると、世界の様相はかなり変化してくる。



f:id:ainisi:20201205012518j:plain
(今は政府専用機には乗れないかも)



▲ついでに菅首相に3~4年やらせて、もう一度その後に首相やる方法も。
それでも今の菅首相より2~3才若い。



(その時菅首相が今言っていることを全て実行して、国民支持率60~70%の人気者になっていたら無理だけど。)