2021-02-23から1日間の記事一覧

天皇の言葉 バイデンの言葉

▲バイデン不要な演説 外出を控えよう、マスクをしよう、ワクチンを接種しよう、などと言っているがまだアメリカは13%しか接種出来ていない第一アメリカはワクチンそのものが不足している その上、中北部は大寒波で動けない その状態で、ホワイトハウスで数十…

ニセものがあちこちに

▲愛知県大村知事リコール運動、8割がニセ署名とは。 ちょっとひどすぎる。署名が架空の人物だったり、筆跡が数百人も同じだったり、既に亡くなっている人の署名が数千人もあったり、滅茶苦茶。 高須院長は 私は全く関係ない! と顔を真っ赤にして怒っていた。…

とんちんかん若狭勝弁護士

中央大学法学部出身の若狭勝、この人弁護士のクセにどうも言うことやることに一貫性なく、分からない人だ。橋下徹のように、スッキリした主張がない。過去には小向美奈子ドラッグ疑惑捜査を指揮したり、特捜部班長やコンプライアンス委員会の委員も経験して…

以前の国会珍問答

○お金は使うものとおっしゃっていますが、その言葉通りですか?(蓮舫) ....お金は、見るものでも、触るものでも、眺めるものでもない、使うものです。お金は使うものと親からも言われています。金は天下の回りものと言うでしょう。....(麻生副首相) ○....亀井…