2021-04-03から1日間の記事一覧

金髪が似合わない日本人

この人はよく髪を真っ黄っきに染めている。 顔が大きい上に、黄色で広がっているので、やたらでかい容積の顔に見える。 髪を染めても、数日で地毛の黒も見えてくる。 眉毛も黒。色もくろいモサッとした日本人の皮膚。 染めているので、ヨーロッパ人の地毛の…

楽しんでいる 痛ましい事故 新幹線のチェック

▲今日は軽く一発ぶちこんでやった! (2ランホームラン)あさって投げるから、ちょっと投げとこうか まあ、投げる方は分かんないな.....ボールに聞いてよ てな無責任発言はできないけど 全力でやってみる 明日も打撃はやるぞ! (ビッグフライ! オオタニさん! こ…

面白い店 高円寺USED衣類販売ストリート

中古衣類....ジャケット、コート、パンツ、シャツ、帽子.... ほとんど何でも売っている。 おそらく20軒以上はある。ジャケット、コートなんか2500円~3000円。 自分にぴったりの、新しめのものを見つければラッキー!![場所は、JR高円寺と丸ノ内線新高円寺の…

強弁 減量 感染拡声器 1軍2軍

誰だ、俺をデブだ、エリンギ頭だと言ってるヤツは。 確かにデブはデブだ。身長170ちょっとで体重は150はあるもんな! こういうのを、恰幅がいいというんだよ。 しかし最近妹のヤツまで、冷たい目で俺の腹を見ている気がする。 妹は表面かわいいフリしてるけど…