強弁 減量 感染拡声器 1軍2軍


f:id:ainisi:20210403011059j:plain
誰だ、俺をデブだ、エリンギ頭だと言ってるヤツは。
確かにデブはデブだ。身長170ちょっとで体重は150はあるもんな!
こういうのを、恰幅がいいというんだよ。


しかし最近妹のヤツまで、冷たい目で俺の腹を見ている気がする。
妹は表面かわいいフリしてるけど、心の中は恐い女だぞ。
俺よりもっとロケット飛ばすかもな。

喜び組とトレーニングして、体重減らさなきゃあな。





f:id:ainisi:20210403003438j:plain
日本人て、どうしてこうバカなんだ。
コロナが感染するのは、大部分自分(国民)のせいじゃないか。

若い人は外や飲み屋で大騒ぎ。
携帯でベラベラ、どうでもいいことを延々としゃべる。
コロナ拡散の張本人か。
中高年も食事や花見に団子。


数日前も電車に乗ってたら、私の座っている前でマスク外して携帯でしゃべりだした。多分コイツ10分以上喋った。
紳士で聡明な私でも、コイツは殴り飛ばしてやろうか! と思ったよ。コロナの時代、こんな失礼な野郎はいない。

政府がGO TOをやろうと、何をやろうと、コロナは無関係。
拡散している人間を取り締まってくれ。
拡散しているのは人間。
アメリカ人は拡散が政府のせい、なんて言うバカはどこにもいない。




f:id:ainisi:20210403002100j:plain
原監督、オレを使わないと後悔する!
1軍選手なんて大したことない。
身長からして違うだろう。平均180cm、オレは202cm。

当てるのはうまいんだ!
今日なんか、ヤクルトのチビにゼロ封とは。
オレは2軍で打ちまくってるんだ。

オレだったら1軍でも2割8分、ホームラン15本は打つ。
ロートルは引っ込めて、フレッシュマンのオレを出してくれ!

監督、女は若い子好きなのに、選手はベテラン好きだからな。奥さんもう70才、若い子好き分かるよ。