2021-10-02から1日間の記事一覧

国会議員妻 ド派手浮気オバサン😵

このド派手なオバサン、前国会議員松野頼久(62)さんの奥さん素子(58)さんだそうであるが、現在は ▲別居中 ▲浮気中 松野頼久さんの倍くらいありそうな体格の ▲浮気相手、193cm115kgのプロレスラー&柔道家の小川直也(53) この人 ▲男を乗り換えるのは元ホステス…

SUKEBE橋下徹の地獄天国

2012年7月18日北新地のホステスとの不倫を認め、当然奥さんには烈火のごとく怒られた⚡️らしく、翌19日のTV出演では、とんでもなくシオらしい対応だった! 橋下は元々性行為が好きだ!と公言している。そっちが好きなのは異常なくらいだと。この時、橋下も奥…

スキャンダルまみれ 違法のデパート

○和歌山のカジノ候補地の隣接地3000坪を関連企業に買わせていた○幹事長室を訪れていたオールバック男の金井よしゆき(63)は2019年10月23日にわずか30万円の詐欺罪で逮捕されていた○二階の息子直哉は父親のコネをフルに利用して、中国ビジネスに傾倒したり、ベ…

政界を混乱させる✨モグラたち

❇️岸田文雄総裁が良いか悪いか? 岸田長所は、一般的には中道、温厚、他者の意見も聞く。 短所は、優柔不断、決断が遅い、確固とした信念がない。 高市早苗のような切れ味️はない。 それは今回の気配り人事にも現れている。 (コロナ対策、経済活性化、弱者支…