SUKEBE橋下徹の地獄天国

2012年7月18日北新地のホステスとの不倫を認め、当然奥さんには烈火のごとく怒られた😡⚡️らしく、翌19日のTV出演では、とんでもなくシオらしい対応だった!


橋下は元々性行為が好きだ!と公言している。そっちが好きなのは異常なくらいだと。

この時、橋下も奥さんも確か42歳。ここからさらに2人子供を作って、今9人というから、そっちが強いこととの相関関係は知らないが、日本の人口減少傾向の歯止めに貢献している人物であることは確か😁


f:id:ainisi:20211002101858j:plain


総裁選では、日本維新の会と似た思考の河野太郎を押していて、高市早苗にイチャモンをつけようとしたが、反対に論破され、その上河野太郎には日本端子問題、消費税増税問題などマイナスのアドバンテージが次々に噴出 !
.....河野、やってられねえ!.....
となった。
.....小泉進次郎河野太郎賞賛行動は自民党支持者を増やす。.....
とも言ってたが、小泉進次郎、昔の人気はなく、支持者を増やしたのか、減らしたのか、全く不明😵


橋下
.....野党も激論しろ、代表者を代えよ.....
と言うのは正解!
何しろ、立憲民主党の猪首男、共産党の豚マン、代わるつもりはなく、いつまでも旧態依然のまま😵 顔もダサいが言うこともダサい !
そこそこ良い選手もいるのに、代打にも出さない。


これを見てると、野党の代表者のイスも座り心地いいのか?
なにしろ、仕事と言えば、与党のアラ捜しと悪口を言うことだけだから。


しかし橋下、メディアでチョロチョロ喋るだけで年間5億も6億も稼ぐというから凄い⤴️
これだから政治家なんかやってられねえ!