国会議員妻 ド派手浮気オバサン😵

f:id:ainisi:20211002205857j:plain


このド派手なオバサン、前国会議員松野頼久(62)さんの奥さん素子(58)さんだそうであるが、現在は


▲別居中
▲浮気中


松野頼久さんの倍くらいありそうな体格の
▲浮気相手、193cm115kgのプロレスラー&柔道家小川直也👊(53)


この人
▲男を乗り換えるのは元ホステスで得意中の得意


松野頼久さんともあろう国会議員であった人が、ホステスと結婚するなんて!
再婚どうしであったとしても
▲松野さん、全く女遊びが足りていない!


女性経験を山ほどすると、相手の職業なんて美人ならどうでもいいが
▲結婚となると、ホステスは絶対に選ばない
そんなこと遊びの過程でわかる !
選ぶのは普通のお嬢さんであった人だ


▲しかも国会議員ともあろう者が、真っ赤なミニワンピースをきた50過ぎたオバサンの奥さんを、公の場で連れ歩くとは😱


この奥さんも奥さんだ!
60才間近でド派手な格好
まもなく女性は殆どモテない年、60代に突入
いずれ小川直也にも棄てられるババア年代


▲まあ60代70代になってしわくちゃになっても
ド派手な20代30代のようなキモイ格好のバアサンはいるが😅 
見てられるようなもんじゃない😱

(人間年と共に上品な格好をすべきだ)