儲けの鉄則
前回話が、コロナにそれてしまいましたが、儲ける事の鉄則は、なんと言っても顧客を大切にすること。
私はこれを徹底しました。
いらっしゃいませ!
有難うございました!
またお越しくださいませ!
コロナの時代はマイクが主流になりますが、やはりガラス越しにでも、態度いい店員の顔は見えた方がいいですよね。
それと、食品を扱う場合、清潔さ、材料の新鮮さ、そしてなんと言っても味。
作った商品の味が若干わるいと思っただけで、400kgもの商品を廃棄処分したこともあります。
前回話が、コロナにそれてしまいましたが、儲ける事の鉄則は、なんと言っても顧客を大切にすること。
私はこれを徹底しました。
いらっしゃいませ!
有難うございました!
またお越しくださいませ!
コロナの時代はマイクが主流になりますが、やはりガラス越しにでも、態度いい店員の顔は見えた方がいいですよね。
それと、食品を扱う場合、清潔さ、材料の新鮮さ、そしてなんと言っても味。
作った商品の味が若干わるいと思っただけで、400kgもの商品を廃棄処分したこともあります。